
    • --/--/--(--) --:--:--


    もしかしたら甘えるのもクセ?

    • 2011/11/07(月) 13:26:59

    ぷまは毎日毎日、ダンナが会社から帰ってくると・・・

    111107-2

    ひっくり返りま~す。

    そしてゴロゴロ言いながら空中をフミフミ♪

    ぷまはすごく喜んでいるんだと思うのですが、

    それもパブロフの犬のように?!クセにもなっちゃっているみたいなのです。

    111107-1

    だって、仰向けになって甘えながら、いつの間にか毛繕いになっちゃうんですぅ。

    ・・・前足をペロペロペロ♪・・・

    まぁ、クセなっちゃっていても、

    ゴロゴロ&フミフミで迎えてくれるのは嬉しい事だと思うんですけどね♪

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんな嬉しいクセ!
    ウチの子たちにも伝授してほしいぃ~♪
    毎度、こんな感じでぷまちゃんから
    お出迎えされたら、パパさんメロメロ
    ですね~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/07(月) 21:23:22
    • [編集]

    我が家にも…

    我が家にも普段はキリッとしているのに主人が帰宅するとフニャフニャになる子がいるのですが…とんでもなくデカいのでなんだか猛獣が甘えているみたいな…(-"-;) ぷま君のような可愛さは決して御座いません…(-_-)やっぱり甘えるなら可愛い子に甘えて欲しいのですが…そういう子はみんなツンデレなんですよね…うまいこといかないなぁ~でも我が家も男の子の方が甘えてくれる率が非常に高いです(^O^)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/11/08(火) 06:34:50
    • [編集]

    ごろごろ可愛いですね~!
    旦那様が帰ってきたのが嬉しいんでしょうね^^

    猫がお腹見せてると
    ついつい撫でたくなっちゃいますよね^^;
    誘惑が・・・(笑)

    • 投稿者: tino
    • 2011/11/08(火) 09:40:11
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^o^)
    ダンナが帰って来たら『ココでこうやって甘える!』と、
    ぷまは自分で決めているかの様なんですよ。
    ダンナもそれをわかっているけど、メロメロなんです~(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/08(火) 09:57:48
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん、ありがとうございます(^o^)
    キリッとしているこがフニャフニャになっちゃうんですね(^o^)そのギャップが可愛いです!
    それに、可愛い子がツンデレってのもいいんですよ~♪
    ネコにもいろんな性格があって、面白いですね!
    そうそう!男の子の方が甘えん坊って、人間でも同じらしいですよ(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/08(火) 10:04:04
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^o^)
    ダンナの帰宅が嬉しくて『甘えさせろ!』って感じなんですよ(^^;)
    ダンナもそれにしたがって暫く甘えさせているから、
    お茶碗に盛りつけた夕食のご飯が冷めてしまいます(^^;)

    お腹を見せられたら…
    撫でながら、そのうち顔をうずうずさせたくなっちゃいま~す(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/08(火) 10:09:56
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

