
    • --/--/--(--) --:--:--


    寒くなったら箱座り

    • 2011/11/08(火) 11:36:04

    11月8日、立冬。
    本当に寒くなって参りました。

    そうなると・・・

    11108箱座りぷま1

    寒いので、ぷまの箱座り率がアップ!

    本当はテーブルの下、床暖房の熱でぬくぬく&びよ~んとするのが大好きなのです。

    寒くなってきたら温かくなる場所を覚えているぷまは、

    111108箱座りぷま

    なんか冷たいよぉ!!

    と、箱座りで訴えております。

    でも、この冬は節電しなきゃいけません。スイッチはまだまだ入れませ~ん。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ホント、寒くなってきましたよね!
    ぷまちゃんの箱座り、可愛いなぁ~♪
    そして、ちゃ~んと暖かい場所を覚えてる
    なんてエライわっ!!!
    ウチの子たちは、すっかり忘れてますよ=3
    いいんだか、わるいんだか・・・

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/08(火) 20:35:13
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^o^)/
    「そういえば冬の間のお気に入りの場所だった!」
    と、こちらがぷまの行動を見て思い出す事もしばしばです。
    もしかしたら根に持つタイプなのかもぉ?!
    気をつけないといけませ~ん(^^;;;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/09(水) 09:24:22
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

