
    • --/--/--(--) --:--:--


    家政婦のミタを観たぷま

    • 2011/11/10(木) 11:01:35

    昨夜の事。

    111110ミタ1
    家政婦のミタを観ているぷまを観ていました。

    あまりにも熱心に観ているので、

    後ろから携帯カメラで狙っていたら・・・

    111110ミタ2
    ハッ!?

    気づかれちゃいました。

    本家 家政婦、市原悦子のように、
    ドアの陰からそっと観るようにしないと気づかれちゃうのかも…。

    しかし、テレビの画面に食い入る様に観ること約10分間も!
    よそのお宅のごたごたに興味をしめすとは・・・。

    ぷまも普通の人間と同じようですね。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    家政婦のミタ、うちでも見てます~^^

    ぷまちゃん、熱心にみてたんですね!

    ねこって、たまに「家政婦は見た!」やってません?
    それがまた可愛くて(笑)

    • 投稿者: tino
    • 2011/11/10(木) 12:26:15
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^o^)
    やっぱり『家政婦のミタ』ご覧になっていますかぁ!
    視聴率がとても良いらしいですね。
    だって、猫だって夢中になっちゃうくらいですからぁ・・・なんて(^^)

    よくドアの隙間から『家政婦は見た!』やられてます。
    私がだらけているのを監視しているんですよ、きっと~。
    でもかわいいですよね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/10(木) 14:44:24
    • [編集]

    こんばんは

    遊びに来ました^^
    サッカーは詳しくないのですが@@;
    ぶまちゃんの記事じっくり読ませていただきます
    よろしければリンクさせていただいてもいいでしょうか?
    よろしくお願いします。

    家政婦のミタ、うちでもビッケとともに見てます~

    • 投稿者: こやき¨
    • 2011/11/10(木) 18:13:46
    • [編集]

    ぷま君ドラマ好き??

    実はぷま君ドラマ好き?それとも菜々子好き??我が家ではみんな一人ずつしかTVが観れないから(ワタシは携帯…主人はPSP…母は観ない人なので)結局まだ地デジ化しないまま…(^ー^;)ゞ でもこのドラマ視聴率がとても良いらしいですね♪流行に敏感なぷま君だからこそ食い入るのかな(*^ー^*)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/11/10(木) 20:45:35
    • [編集]

    ぷまちゃん、さすが流行のチェックに余念が
    ないのねっ(≧з≦)ノ
    TVを観てる、その後姿・・・
    首元をモフっとナデナデした~い♪って思う私!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/10(木) 21:00:23
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ご訪問ありがとうございます(^-^)
    やっぱり『家政婦のミタ』見ていらっしゃるんですね!
    ビッケちゃんも一緒に見ているなんて、
    猫にも興味が出るドラマなのかしら(^^)

    こちらこそ、リンクしていただけるとうれしいです♪
    また遊びにいらしてくださいね(^o^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/10(木) 21:40:07
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    すみれさん、ありがとうございます(^-^)
    そっかぁ!ドラマが好きなのか、奈々子が好きなのか…考えませんでした。
    もしかしたら奈々子好きなのかも~?!
    人見知りのくせして、女の人には慣れるのが早いので(^^;
    ぷまもやっぱり『男の子』なんですねぇ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/10(木) 21:44:06
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^-^)
    どうやら視聴率が良い事、
    ぷまはYahoo!のトピックスで知ってチェックしたらしいですよ。
    …って、ホントかい?(笑)

    TVを観てる、その後姿… 私も放っとけなくなってしまいました。
    携帯カメラで狙って、ブログにUPしちゃったくらいですからぁ。
     ↑ 親バカ

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/10(木) 21:49:44
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

