
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷま、『ミタ』に憧れ家政婦になる?

    • 2011/11/11(金) 14:21:27

    木曜日の夜、
    『家政婦のミタ』を真剣に観ていたぷま君。
        ↓   ↓
    『家政婦のミタを観たぷま』

    どうやら家政婦に憧れていたみたいですよぉ。

    111111家政婦?

    ほらね。
    ドアの隙間からこっそりこちらを観察しているんです。

    でもこれって、松嶋菜々子じゃなくて市原悦子の方だと思いますよぉ~。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ふふふ! 両足を揃えて、じぃ~っと見つめる
    ぷまちゃん! 可愛すぎてすぐ視線に気付い
    ちゃうよ~(≧з≦)ノ
    ニャンズってこの、ドアの隙間からの『家政婦は見た』
    ポーズよくしますよね!
    ウチも、あ!市原悦子がいるってよく言ってます( ̄ロ ̄ノ)ノ
    あくまでも、松島菜々子じゃないのよね~=3

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/11(金) 19:18:04
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^o^)/
    そうなんですよ~、このポーズは市原悦子。
    こんなふうにいつも観察されていて、
    もしもぷまに言葉がしゃべれたら、
    普段の私のだらけっぷりをチクられそうですぅ^^;;;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/12(土) 01:50:01
    • [編集]

    市原悦子じゃ…

    悦子は…ぷま君ショックかも~(ρ°∩°)!?大好きな菜々子ちゃんの真似をしているのだよね? ぷま君家政婦なら喜んで我が家も来て頂きたい(^O^)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/11/12(土) 18:23:40
    • [編集]

    Re:菫さんへ(^-^)

    菫さん、いつもありがとうございます(^^)/
    あはは、そうでした!市原悦子じゃなくて松嶋菜々子に憧れていたんです。
    でも、菫さんちにぷまは勤まりますでしょうか?
    まずは人見知りをなおさないと!特訓ですp(^^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/13(日) 10:45:52
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

