
    • --/--/--(--) --:--:--


    なでしこリーグ 浦和レッズレディースvs伊賀FCくノ一

    • 2011/11/13(日) 11:41:03

    昨日はプレナスなでしこリーグ
    浦和レッズレディース vs 伊賀FCくノ一 戦に行ってきました。

    111113オーロラ1

    私達夫婦が応援している選手はFW後藤三知選手。
    後藤選手がまだ1年目、途中交代で入りその時のプレーを観たとき、
    インパクトがあり「いい選手♪」と、それ以来応援しているんです。

    昨年は出場の機会が減り色々と苦労していたようだけど、
    最近はスタメンから起用される事が多くなり、
    2試合連続ゴールを決めたりと、調子を取り戻してとても嬉しい限りです♪

    立ち上がり早々に安田有希のゴールで先制。
    そのアシストは後藤三知♪
    幸先の良いスタート!…でしたが、その後は厳しい時間が続きまして
    それでも途中出場した吉良知夏の2ゴールで3-0で勝利。

    111113オーロラ2

    ホーム最終戦を勝利で終える事が出来ました♪

    111113監督&選手

    村松監督の挨拶。
    ホーム最終戦を勝利で終えられて、みんなリラックスした表情でした。

    その後、選手がサポーターを出口でお見送りしてくれるました。
    まずは国民栄誉賞のGK山郷のぞみ選手と握手して、
    次はいよいよ後藤三知選手。
    実は2.3度お話しした事があったので顔を覚えていてくれたらしく、
    試合前にピッチにいる彼女に向かって
    『後藤、頑張れ!』と言ったが聞こえたらしく、
    『声聞こえましたよ』と、笑顔で握手してくれました♪

    残り1試合、日テレベレーザにも勝利でリーグ戦を終了したいですね。


    2011年11月12日(土)14:00キックオフ@埼玉スタジアム2002
    <浦和レッズレディース・スターティングメンバー>
    GK:池田
    DF:土橋、矢野、堂園、齋藤
    MF:藤田、安田(70分岩倉)、岸川、柴田、庭田(59分吉良)
    FW:後藤(77分荒川)
    SUB:山郷

    ■試合結果
     浦和レッズレディース3-0(前半1-0)伊賀フットボールクラブくノ一
    ■得点者:5分安田、80分・89分吉良
    ■入場者数:1824人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

