怒るぷま。。。

    • 2011/11/13(日) 22:01:28

    私がネットを観ていたら、もう1台のMACの前で不満そうに座っているぷま。

    111113ぷまアップ
    かまって!

    と、ネットを見ている私にヤキモチやいているところなのです。

    かまって欲しいと思っているところにカメラを向けられ、ぷまの怒りは頂点!

    この後、

    んにゃぁ~

    と手を噛まれちゃいました。

    どうもすみませんでしたm(_ _)m



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃんやきもち妬きですね^^
    ママにかまってほしいもんね!

    でも噛んだらだめよっ!



    ぷまママさん、ブログリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

    • 投稿者: tino
    • 2011/11/13(日) 22:07:33
    • [編集]

    あははw
    うちのういっぺも私がPCいじってると
    「そんなんいじってないでういを見ろ~!!」
    的に喚く暴れるですよ

    実家の猫よりむしろぷまに似てる!?

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2011/11/13(日) 23:28:41
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、いつもありがとうございます(^o^)/
    えぇ、すご~くヤキモチ妬きで困っちゃいます。
    何にでもヤキモチ妬くんですよ(^^;) 別名『噛むネコ』なんですぅ。。。

    ブログリンクの件、ありがとうございます♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/14(月) 12:44:09
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとね~(^o^)/
    うい姫まで、PCにヤキモチを妬くとは!
    やっぱり自分が一番でいたいのは、子供もネコも一緒なんですねぇ(^^)

    …えっ?!ぷまに似てるのぉ?

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/14(月) 12:46:51
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する