どうしても甘えたいの~ぉ!!

    • 2011/11/14(月) 13:58:50

    旦那が会社から帰宅すると、必ず甘えん坊になるお話は以前しましたね。
       ↓    ↓
    『もしかしたら甘えるのもクセ?』

    ところがある日、旦那が帰宅したときの事です。

    ぷまは当然のように、

    ラグマットの上で仰向けになって甘えようとスタンバイ。

    でも疲れていた旦那はぷまを甘えさせることなく『疲れた!』とソファーに寝転びました。

    すると、え~っ!って顔をして寝転んだ旦那の背中に乗り・・・

    111114背中の上1
    ねーねー!甘えたいんだけど~。

    と?必死にアピールしていました。

    111114背中の上2
    まぁ、これでもいいかぁ。

    ぴったり寄り添っているだけでも、嬉しいことは嬉しいようで

    このまま暫くの間、ゴロゴロと喉を鳴らしていたのでした~。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、『ニマっ♪』って笑ってる
    みたい~っっ。゚(゚^∀^゚)゚。
    パパさんに寄り添うその姿、ウチの旦那が
    見たら、羨ましいぞぉ~!!!って吼えそう=3

    リンクの件、嬉しいです。
    ありがとうございます/(_ _)\
    ワタシも、貼らせていただきますね~!
    これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/14(月) 19:33:49
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^o^)/
    リンクの件、ありがとうございました!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    確かにぷま、ニマニマした感じですね(^^)
    こんな風に甘えることが一番すきなので~す。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/14(月) 21:25:28
    • [編集]

    ほんと!

    すいません。さんぐりえさんのコメにホントだ!
    ぷまちゃんニマっ♪だーっ
    かわいいー(#^.^#)
    甘えるのに自己主張しちゃうぷまちゃん最高にかわいい^^
    しかももふもふで旦那さん腰が暖かそう~

    • 投稿者: こやき¨
    • 2011/11/15(火) 11:59:09
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^o^)/
    あはっ(^o^)そうなんです。
    ニマってしながら甘えちゃっているんですよぉ~!
    こうしているのが最高の時なんですよ、きっと!
    旦那も喜んでいました♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/15(火) 12:09:08
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する