
    • --/--/--(--) --:--:--


    羽が生えた?!

    • 2011/11/15(火) 11:52:56

    昨夜の事。

    111115羽ぷま1


    ぷまがクッションの間にすっぽり!

    まるで、羽が生えたかのようだったので、

    羽が生えたの?!

    と、聞いてみたら



    そう♪ボクは蝶になるんだぁ!





    と、期待した答えはしてくれなくて・・・

    いや、あったかい!

    ですって。

    変わった暖の取り方を覚えたな、おぬし・・・。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    猫は一番居心地のイイ場所を探す天才ですから、
    きっと、極上の居心地なんでしょうね(≧з≦)ノ
    ぜひ、ぷまママさんもご一緒に試してみて~!!!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/15(火) 19:17:58
    • [編集]

    大きな羽根~(≧∇≦)

    ぷま君!!色がマッチしてる~(≧∇≦)♪丸い大きな可愛い羽根は…温かいんだね(゜∀゜;ノ)ノ 昔本当に翼の生えた猫が存在したのを知っていますか?11年で生涯を終えたらしいですがアメリカで…背骨の変形と言われていますが未だ解明されてない神秘的な猫ちゃんのお話でした…あれ?いつの間に【ウンチク男の又吉先生】が出てきたのだろう??

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/11/15(火) 19:45:41
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとございます(^-^)/
    本当に『一番居心地のイイ場所を探す天才』ですよね(^^)b
    よぉし、私もクッションに挟まれてぇ~
    私は蝶になるぞv(^^)v♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/15(火) 22:25:53
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん、ありがとうございます(^-^)/
    温かい羽にイイ感じで挟まれてるんですよ♪
    『翼の生えた猫』ですか?!
    天使の羽が猫に生えていたらかわいい♪と想像したことはあったのですが、本当に存在したとは(@o@)
    神秘的です~!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/15(火) 22:34:44
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

