
    • --/--/--(--) --:--:--


    壁を蹴って走ってじゃれる ぷま

    • 2011/11/18(金) 13:46:58

    じっと座って・・・

    111118狙うぷま
    遊んで欲しいなぁ。

    と、かまって感満載の表情で、キョロキョロしているぷま。

    試しに紙を丸めたボールをころがしてみると、すぐに反応。

    111118狙うぷま3
    お~っ♪

    と、じゃれだしました。

    *飼い主のお財布の中身を知っているぷまは、
      紙を丸めただけのボールに一番喜んでじゃれてくれるのです(^^;) ぷま、さんきゅ~

    111118狙うぷま2

    じゃれている場面をカメラにおさめたいと思ってカメラをかまえたけど、

    ものすごい勢いでボールにじゃれるぷまの撮影は困難。。。全部ブレブレ。

    …ってことで、ボールを狙っている姿だけ掲載しま~す。

    ホントにすごいスピードで走り回り、壁を三角飛びしちゃうんです。

    壁を蹴って走るネコなんて、ぷまが初めてです。おかげで壁はボロボロだけど…

    ネコってすごい!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、すごい運動神経っ!!!
    長毛のニャンコちゃんって、オットリしてる
    イメージがあったんでビックリです!
    その軽快な動き、ウチのにこ嬢にも見習って
    もらいたいもんです(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/18(金) 19:36:31
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^o^)
    私も長毛=おっとりと思っていたのですが、違う場合もあるんですね。
    しかし、あの機敏な三角飛びジャンプにはびっくりしました!
    にこちゃんのなかなか立ち上がろうとせず、
    寝転びながらじゃれる姿も好きですよ~♪
    こたちゃんにつられることもあるけどぉ(^_-)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/18(金) 23:01:03
    • [編集]

    ぷま君凄い!!

    いつもはまったりぷま君も遊びには夢中なんですね(≧∇≦)しかも運動神経抜群でイケてる~♪三角跳びまで出来るのは凄い!!我が家でも三角跳び出来るのは僅かなんですよ~ぷま君カッコイイ~お姉さん益々惚れちゃったです(≧∇≦)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/11/19(土) 15:27:12
    • [編集]

    ぷまちゃんが壁をけって△とびしているところ想像します
    ネコってとんでもない動きを平気でしますよね(笑)
    いつか見てみたいです^^
    しかも節約も一緒にしてくれて
    いいこいいこ^^

    • 投稿者: こやき¨
    • 2011/11/19(土) 21:11:19
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん、ご訪問ありがとうございます(^^)
    そういえば、じゃれている写真を上手に撮れた事がないので、
    いつも寝ていたりジッとしている写真ばかりでしたねぇ。
    本当はこんな運動神経の持ち主なんですよ(^^;)
    菫さんを惚れさせましたかぁ~?!
    おぉ!!ぷまもそれは大喜びだと思いま~す(^o^)/
    ぷま、よかったね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/20(日) 10:00:10
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ご訪問ありがとうございます(^o^)
    ふふっ。すごいんですよ、あの三角飛びは(^^)
    本当にとんでもない動きで、初めて見たときがビックリしました!
    動画にでも撮れるとよいのですが、あまりにも早い動きでそれも難しぃのです(^^;)
    紙のボールがお気に入りで、安上がりニャンコで助かってまぁす(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/20(日) 10:04:39
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

