
    • --/--/--(--) --:--:--


    小さな幸せを感じるの♪

    • 2011/11/21(月) 14:26:50

    ベッドカバーを洗濯する為に、

    カバーを外した布団や毛布がゴチャゴチャになっていたベッドの上。

    ぷまはそんな風に散らかった所が大好きなのです。

    ベッドカバーを洗濯機に放り込んだ後、

    寝室にもどってみたら案の定、ベッドの上でウロウロ。

    ひと通り詮索し終わったぷまはベッドの上で箱座り。

    そうなるとなぜだか体に毛布をかけてあげたくなっちゃうのです。

    111112毛布ぷま

    いつもは嫌がるのに、めずらしくされるがままに毛布をかけたぷま。

    とてもあったかそうで気持ちよさそうにしているのです。

    そんな姿を眺めていたら、なんだか小さな幸せを感じてしまいました♪


    ブータン国王&王妃ほど、沢山の人々を幸せな気持ちにさせられないけれど、

    ぷまにも一部の人間に、幸せな気持ちにさせてくれる力があるんだねぇ♪


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ふふふ^^

    やっぱりそこに乗るのか~!
    うちでもベッドカバー変えた時に乗ってました^^
    そして、カバーかけるときは中に入って・・・・(笑)

    邪魔なんですけど、癒されちゃうんです^^;

    • 投稿者: tino
    • 2011/11/21(月) 16:34:09
    • [編集]

    ぷまくんが…

    笑顔でニコッとしているように見えます(⌒‐⌒)本当に素敵な写真にホッコリ致しました♪今日の一日がとても嬉しい一日になれました(*^ー^人*)ありがとうぷま君♪

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/11/21(月) 18:54:15
    • [編集]

    ぷまちゃんのくつろぐ姿を見てると・・・
    私も幸せ気分になりますぅヽ(´з`)ノ

    ぷまちゃんからはいつも、幸せオーラが
    いっぱい出てるよ~っ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/21(月) 21:23:15
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、いつもありがとうございます(^o^)
    くふっ。
    やっぱりどこのネコちゃんもカバー替える時は大喜びのようですね♪
    あのバサバサ音に興奮して中に入ったりしちゃうんでしょうね(^^)
    その後、乾いたカバーを掛け直す時ぷまは、中に入りじゃれ回ってました!

    ホント!自然と笑顔になって癒されます~♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/22(火) 09:54:46
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん、いつもありがとうございます(^o^)
    そんな風に菫さんに言っていただけて嬉しいです~♪
    ぷまもホッコリさせられる事が出来て喜んでいると思いま~す(^^)
    ぐふふっ。ぷまの性格からすると、褒められて得意げになっちゃってるかも(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/22(火) 09:58:49
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^o^)
    さんぐりえさんにも幸せ気分になっていただいて嬉しいです♪
    基本的に『ニマッ顔』だと思うのですが、いつも幸せオーラ出ているなんて!
    うはっ♪とっても嬉しい~(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/22(火) 10:04:00
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

