新聞紙が好き~♪

    • 2011/11/22(火) 10:41:27

    111122新聞ぷま

    ども~。新聞紙が大好きなぷまでぇ~す。


    ぷまは新聞紙が大好きなんです。

    新聞紙を広げると上に乗るし、、、
    (今日は遠慮して端っこだけど、ジャマなのは変わらない…)

    だから新聞紙を立てて読むと、、、

    [広告] VPS


    新聞に手をかけてバタバタとドリブル?!しちゃうんです。

    ゆっくりじっくり紙面を読みたいのに、なかなか思うように読ませてくれません。

    新聞より自分を見て欲しいぷまなのです~。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    新聞ペシペシ・・・可愛いですね~!
    なんで隠れるの?って思ってるのかもしれませんね~^^

    • 投稿者: tino
    • 2011/11/22(火) 17:30:25
    • [編集]

    ぷまちゃんの新聞ドリブル、かわいいぃぃぃ~(≧з≦)ノ
    ホント! 猫ちゃん達って新聞好きですよね~♪
    ウチの子たちも、やっぱり寄ってきますよ=3
    ソコ!読みたいのに・・・って思うところに
    ドシっ!!!って座ったり=3
    これも以心伝心???

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/22(火) 19:23:11
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、いつもありがとうございます♪
    おぉ!確かに新聞立たせると隠れちゃう!
    隠れるのがイヤでペシペシしちゃうのかもしれませんねぇ(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/23(水) 13:25:13
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます♪
    新聞広げるとやっぱりこたちゃん&にこちゃんも寄ってきますぅ?!
    ホントになぜか読みたい部分に座っちゃったりします(^^;
    なぜわかるんでしょ???ね。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/23(水) 13:27:54
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する