スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    「にゃ~」以外の鳴き方にはビックリだ!

    • 2011/11/23(水) 14:41:40

    昨日の事。

    カカカカカッ!

    聞いた事の無い声が聞こえてきてビックリ!

    111123虫みつけた1

    それは、小さな虫を見つけたぷまが、虫に向かって鳴いていた声だったのです。

    「違う動物がどこかにいる!」

    と思ってビックリしちゃったじゃないのぉ。

    111123虫みつけた2

    そんなことどうでもいいから、虫に集中させろ~っ!!


    ・・・・・。

    私が驚いている事はまったく関係なし。

    今は、部屋の中に飛んで来た虫に集中するぷまなのでした。

    しかし、あんなに小さい虫を見つけるなんて目がいいのねぇ!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、虫見て『カカカカカカっ!』って
    鳴くんだぁぁ♪
    聞いてみたいよ~(≧з≦)ノ
    ウチの子も天井の虫見て、よくジィィィ~・・・
    っと見つめてまんまだったりしますけど、
    鳴かないんで、興味津々!!!

    それにしても、ぷまちゃんの見つめるお顔は
    可愛いなぁ~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/23(水) 21:16:37
    • [編集]

    ウチもハックが
    カカカカカカ
    って言ったときは驚きました(窓の外の鳥だったんですが)
    野生の血が騒ぐんでしょうか

    ところで山田直
    頭踏まれて大丈夫?

    • 投稿者: ダンナ
    • 2011/11/24(木) 03:07:45
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます♪
    ぷまと過ごしてもう少しで3年になるのですが、
    『カカカカッ』って鳴いたのは初めて聞いたんですよぉ~(@o@)
    ビックリでしたぁ。
    ぷまは臆病ニャンコだから、小さな虫でも恐くて
    威嚇してたのかもしれませ~ん(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/24(木) 09:56:43
    • [編集]

    Re: ダンナさんへ(^-^)/

    ハックちゃんちのダンナさん、ありがとうございます♪
    おぉ!ハックちゃんも『カカカカッ』と(@o@)
    そっかぁ、野生の血が騒ぐってこともあるんですね!
    あの口から『カ』と言う声が発せられることに一番ビックリしました。

    直輝~(>_<)
    全く浦和の宝に何するんだ!!!とTV前で怒りまくってました。
    試合後本人は「大丈夫」と言ってましたけど
    「中東に来たらただじゃ帰れない」と感じたようですね。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/24(木) 10:05:24
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

