こっそり甘えん坊。

    • 2011/11/25(金) 14:52:37

    ぷまったら、私の知らない所でダンナにこっそり甘えん坊。

    その証拠に、

    111125甘えん坊ぷま1
    Photo by ダンナ

    カメラのSDカードに、↑ ダンナが撮ったらしきぷまの画像データが~っ!!

    ダンナには、こんな甘えた顔を見せるんですね。

    111125甘えん坊ぷま2
    Photo by ダンナ

    毎日ずっと一緒にいる私よりも、

    短い時間しか一緒にいられないダンナの方が有り難味があるのか…。

    薄々気づいていたけれど、ぷまなりに順番を決めているようなのです~。

    1番:ダンナ=大好きなご主人様
    2番:ボク(ぷま)
    2or3番:ぷまママ=ご飯をくれる遊び相手

    だぶんこんな感じ。

    私はすっかりぷまのママの気持ちになっていたのに、

    ぷまにとっての私は、対等、又はそれ以下としか思っていないのです。

    そんなだから、私に甘えるの時と違う表情でこっそり甘えちゃうんですよー。

    あ、これって…私のヤキモチですかね(^^;


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    猫が自分をどう思っているかって気になりますよね^^

    きっとぷまちゃん、ぷまママのことママだと思っていますよ。
    いつもの写真も可愛いじゃないですか^^

    • 投稿者: tino
    • 2011/11/25(金) 15:22:58
    • [編集]

    ヤキモチ焼いちゃう気持ち分かりますぅ~♪
    ウチも、こたろうはママっ子だけど、にこは
    パパっ子! にこのおとんに対する甘え方を
    見てると、イイなぁ~(≧з≦)ノってちょっと
    ジェラシーしちゃいますもん!

    でも、やっぱりママが一番だよね、ぷまちゃん☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/25(金) 20:09:08
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^^)
    そうなんですよ。すっごく気になるんです!

    でも、そっかぁ!
    他の方が写真を見たら、いつもと同じように見えるってことは、
    やっぱり私が、ヤキモチやいているからなのかもしれませんね。
    私って・・・(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/25(金) 22:57:36
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    『こたろう君はママっ子、にこちゃんはパパっ子』
    なんですねぇ。
    自分と違う甘え方していると、ジェラシー感じちゃうんですよ(^^;)

    今、お返事を書いている横でぷまがジッと待っているんです。
    私が一番?!!! (*^-^*)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/25(金) 23:05:19
    • [編集]

    やきもちです^^

    気持ちすごくわかります~
    私が買い物から帰っても迎えに来ないけど
    相方が仕事から帰ってくると、速攻玄関ですから(-"-)
    ずっと一緒にいるのにぃーって
    でも、相方さんは反対だよって言います。
    きっと気分で甘え方変えちゃうのかな?
    でも、いざとなったらママが一番ですよ!

    • 投稿者: こやき¨
    • 2011/11/26(土) 21:06:02
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    あら、こんなところまでビッケちゃんと似ている~(^-^)
    甘え方が違うと、ヤキモチやいちゃいますよねぇ。

    いざとなったら・・・。
    そうですよね、ママが一番!!自信持とう~p(^-^)q

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/26(土) 21:35:34
    • [編集]

    むしろ旦那様軽くお客さん扱いされてるのでは!?
    ねーさんの前だと安心して素を見せてるんだと思いますよっ

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2011/11/30(水) 22:44:53
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとう(^o^)
    そっか!ダンナにはいい顔を見せている!と。
    私には素を見せているのなら、ヤキモチも妬かずに済みま~す(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/01(木) 11:47:09
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する