
    • --/--/--(--) --:--:--


    J1(ほぼ)残留決定!!

    • 2011/11/26(土) 22:01:49

    今日のアビスパ福岡戦。
    試合が始まる前から緊張しっぱなし。
    試合が始まったら始まったで座って観ていられず、
    気づくとテレビの前で祈る体勢で立ったまま。
    呼吸するのってどんなだったっけ?ってくらいドキドキだった私。

    危ない試合だったけど、なんとか勝利!
    この後甲府が2連勝し勝点が並んだとしても、得失点差が現時点で17。
    ほぼ、J1残留決定!
    本当に良かった~!!!

    111126柏木陽介

    柏木があそこでシュートしていなかったらゴールは決まらなかったよ。
    ありがとう、柏木陽介!
    ありがとう、選手達!

    111126ゴール裏

    ありがとう、福岡に行ってくれた仲間達!
    涙出た。
    残り1試合。気持ちを引き締めて、ともに闘いましょう。


    Jリーグディビジョン1 第33節
    アビスパ福岡vs浦和レッズ
    2011年11月26日(土)17:33 @レベルファイブスタジアム

    ■試合結果
     アビスパ福岡 1-2(前半1-1)浦和レッズ
    ■得点者:32分 岡本英也(福岡)・45+2分 柏木陽介
         63分 マルシオ リシャルデス
    ■入場者数:17,177人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    本日、ポチ☆逃げで
    ゴメンなさ~い/(_ _)\

    また、後日ゆっくり訪問しますね~!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/26(土) 23:04:30
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、お気遣いいただいてありがとうございます(^^)
    またいらっしゃってくださいね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/26(土) 23:18:53
    • [編集]

    やったやったやったやったー♪
    いやぁ、ようやくここまでたどり着きましたね。
    ほっとして、ゆうべはカミさんと祝杯あげてました。
    12年前の11月27日は降格しちゃいましたが、
    今年の11月27日(つまり今日)にほぼ残留のほぼがとれて残留となると、
    ちょっと因縁めいた日となりますね。
    そのためにも今日、甲府には引き分け以下で終わってもらいましょう

    • 投稿者: naka
    • 2011/11/27(日) 06:25:27
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^-^)/

    nakaさん、ありがとうございます(^o^)
    ホントにホントに良かったですね~!!!

    降格したときはまだレッズサポになっていなかったのですが、
    11月27日はそんな日だったんでしたね。
    甲府が今日の試合に勝利した為「ほぼ」が取れませんでしたが、
    まだ得失点差は14。
    余程の事がなければ大丈夫ですよね。。。
    「ほぼ」が取れるとスッキリしたのですが。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/27(日) 22:15:31
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

