
    • --/--/--(--) --:--:--


    U-22シリア戦

    • 2011/11/28(月) 12:19:25

    ロンドンオリンピック最終予選のシリア戦。
    首位のシリアにはホームで何としても勝っておきたいところ。
    それをちゃんと勝利してなによりです♪

    水輝の先制ゴールの後、TV画面右上に「濱田のゴールで先制」
    というようなテロップが出ているのを観ながらニヤニヤしちゃいました。

    その後同点にされ、
    最後には大津のゴールで試合が決まり、大津に持て行かれちゃったけど、
    勝って本当に嬉しいです!
    大津もとても良い選手ですね♪

    111128水輝

    代表2ゴール目の水輝。
    どんどん成長していっている気がします。
    顔を踏まれた直輝も問題なく、むしろ良いプレーをしていたので満足です。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

