
    • --/--/--(--) --:--:--


    まんまる!みたらし団子風?! ぷま

    • 2011/11/28(月) 16:42:07

    111128ぷま団子

    ども~、ぷまです。

    昨日1日留守番させられていたから、いじけて後ろ向き・・・。

    ・・・と言う訳じゃないですよ。

    まんまる。団子に見えるか、みなさんにも見ていただこうとネッ(^_^)b

    色合いからしても、みたらし団子にみえる?!


    でもお尻を向けていたら失礼なので、そろそろ前を向こうかと・・・

    よっこらしょっ

    111128ぷま団子前

    でも、やっぱり。。。

    寂しかったから、少し拗ねたような表情になっちゃうのはお許しください~。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃ~ん!
    後姿、かわいすぎる、
    すぐ触りたい、ナデナデした~~い^^

    猫のお尻・お手手・・・すべてのパーツがほんと魅力的です^^


    ほんとだ、ちょっと拗ねてる顔~
    こんな顔されたら
    なかなか出かけられないですねェ^^;

    • 投稿者: tino
    • 2011/11/28(月) 17:17:00
    • [編集]

    いい表現♪

    いつもご訪問本当に有り難う御座います(*^ー^*)お礼に我が家もよもぎの草団子を作りますね…♪ぷま君こんがり焼けた焼き焼きのみたらし団子みたいで美味しそうだよ~(*^ー^*)♪一人でお留守番はやっぱりすねちゃうのね~我が家なんて一人じゃないくせにみんな拗ねるから大変なことになりますの…(/ー;)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/11/28(月) 20:02:39
    • [編集]

    ぷぷぷぅ~(。^m^。)
    ちょっと拗ねたぷまちゃん、可愛いすぎです!
    でっかい“みたらしぷまちゃん”にかじりつき
    たいっす~!!!

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/28(月) 21:49:14
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、いつもありがとうございます♪
    くふふっ。ありがとうございます!
    まんまるで、ボールのように転がしたくなりませんか(^^)

    ネコは表情が薄いと言われているけど、まったくそんなことなくて、
    機嫌が悪いのが良~くわかるんですよね。
    こんな顔されたら出かけたくなっちゃいます(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/29(火) 10:08:54
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん、いつもありがとうございます♪
    お!よもぎの草団子大好物ですぅ(^o^)
    うちのみたらしはこんがり焦げ目がポイントなのです♪

    菫さんのお宅では、ネコちゃん同志でうめられないものを
    菫さんがお持ちなんでしょう(^^)
    しかし、ネコちゃん達が一同に拗ねたら、
    それは本当に大変な事になりますね(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/29(火) 10:13:59
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます♪
    でっかーいみたらし団子、お一ついかがですかぁ?
    一口では口に入りきれない程の大きさですが、良く噛んでいただいて…。
    そして、食べたら『たちまち甘えん坊になる』という代物でございます~。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/11/29(火) 10:17:22
    • [編集]

    ジュピはサトイモに見えますよっ!

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2011/11/30(水) 22:41:13
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとう~(^^)
    サトイモに見えるのね?!
    色合いによって見え方が違うのかも?!
    だからジュビちゃんは毛がサトイモ色なのねぇ(^o^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/01(木) 11:15:47
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

