
    • --/--/--(--) --:--:--


    お祝いメッセージありがと~♪

    • 2011/11/30(水) 16:36:56

      昨日の『うちの子記念日』に、皆様から温かいお祝いメッセージを
      いっぱいいただきまして、ありがとうございました♪


      111130ぷま1
      みんなにお祝いされたぞ~!!

      あらら、嬉しくて調子に乗って『えっへん!』とぷま君。

      偉そうにしちゃって。。。お顔を見せないと失礼よぉ。

    111130ぷま2

    失礼しました~っ! 皆さんありがとございましたぁ♪

    ・・・って、また上から・・・(-”-;)

    高い所から失礼致しました~m(_ _)m




    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃんの喜ぶ顔が見れて、ワタシも
    嬉しいよ~っ(≧з≦)ノ
    クリクリ大きなお目目で見つめるお顔に
    胸キュ~ン!!!です☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/11/30(水) 22:10:42
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2011/12/01(木) 01:42:26
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、またまたありがとうございます(^^)
    よかったね~!と、グリグリ撫でてあげたら
    喜びすぎて興奮しちゃいました。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/01(木) 11:11:47
    • [編集]

    Re: ビアディさんへ(^-^)/

    ビアディさん、お祝いのメッセージありがとうございます(^-^)
    私のブログのコメント欄に表示しない設定がされていた為、
    ビアディさんのコメントは表示されてないのですが、
    ちゃんと届いております。
    ビアディさんのブログにお返事しようと思ったのですが、
    書き込めない為にココに返事させていただきました(^^)
    ジョアニャさんも、ビアディさんに出会う為に生まれてきたんだと思います。
    ジョアニャさんの陽気な振る舞いが、ビアディさんを癒してくれるのだと思います。
    どうぞ、お体を大事になさってくださいね!
    ありがとうございます(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/01(木) 11:30:35
    • [編集]

    あはは^^
    ぷまちゃん、上見てたらお顔がみえないよぉ~~!!

    高いところから見てるぷまちゃんも可愛いです^^

    • 投稿者: tino
    • 2011/12/01(木) 14:43:36
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、いつもありがとうございます♪
    あはっ!変な角度からでしょ(^^)
    高いところから見下ろしている顔ですが、
    顔の肉が重力に引っ張られて、下がっているように見えませんか?
    ネコには毛があるからごまかせるけど、人間はごまかせませーん。
    恐ろしや~。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/01(木) 15:01:55
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2011/12/07(水) 21:11:15
    • [編集]

    Re: ビアディさんへ(^-^)/

    ビアディさん、ありがとうございます。
    相手チームの優勝と、浦和レッズのJ2降格の可能性のある試合だったんですよ。

    コメントの件ですが、
    ビアディさんのブログの記事の下にスポンサーサイトが表示されていますが、
    その下に「時間」「トラックバック」の表示はあるのですが「コメント」の表示がありません。
    「コメント」をクリックすればコメントが書き込めるのです。
    ですので、その「コメント」を表示させるように設定し直さなければならないと思います。
    http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-156.html
    私もよく説明が出来ないので、FC2マニュアルのURLを貼りましたので↑
    これを見てみてくださいね。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/08(木) 12:04:03
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2011/12/08(木) 18:39:55
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

