
    • --/--/--(--) --:--:--


    節電にはもってこい!ネコ膝掛け♪

    • 2011/12/01(木) 14:07:42

    今日から12月。

    寒~い師走となりました。

    こちらさいたまでは、今夜の天気予報に雪のマークがついていてビックリです。

    そんな寒い日は膝掛けが手放せませんね。

    私の膝掛けは、と言うと・・・。

    111201膝乗りぷま

    ぷま~
    (正確に言うと本物の膝掛けの上に、ぷまがのっているだけですが)

    もう温かいのって、なんのって♪

    ぷまも温かいと思っているようで、ずっと膝の上に乗っているのです。

    節電の効果もあり、癒されるし♪最高の膝掛けです。

    お試しあれ~。

    注:重みには耐えてくださいっ!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    そうそう! 猫の膝かけ♪ 暖かいし、
    癒されるし、たまりませんよね~(≧з≦)ノ
    でも、でも、重みが・・・ね=3
    そして、トイレに行きたいときに限って
    なかなか降りてくれなかったり=3
    でも、愛する子のため我慢です☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/12/01(木) 20:02:32
    • [編集]

    もふもふ

    ぷまちゃんの体温ともふもふですごくあたたかそう~
    でも足がしびれそう~^^
    それも愛ですね!

    • 投稿者: こやき¨
    • 2011/12/01(木) 20:50:18
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとございます♪
    温かいし、嬉しいし、癒されるしで最高ですね!
    確かにいつまでも膝の上にいてくれ~!
    と思う反面、トイレに行きたいときは早く起きないかな…。
    と思うこともありますが、グッとガマンしてしまいますねぇ(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/02(金) 00:15:55
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、いつもありがとうございます♪
    すご~く温かいのはよいのですが、そうなんです!
    足がしびれてくるんです(^^;)
    でも飼い主必死に耐えますよ~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/02(金) 00:18:47
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

