スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまが私に電話をかける?!

    • 2011/12/02(金) 14:12:16

    ぷまは電話の上に乗るのが大好き。

    だから電話の上に乗って、プッシュボタンをいつも押しちゃうんです。

    また乗ってプッシュボタンを押したなぁ。

    …と表示を見たら

    111202電話

    私の携帯番号が表示されていて、ビックリ!

    私の携帯番号を電話帳登録してあったのですが、

    偶然とは言え、私の番号を表示させるなんて驚いてしまいました。

    ?!!…もしかしたら本当に、
    私の携帯に電話をかけようとしたの?ぷま~!


    111202顔隠しぷま

    う~ん。。。電話かけてみたかったんだもんっ。
    でもしっぱいしたぁ。。。


    ホントかぁ?!


    表示させる事は出来ても、受話器をあげる事が出来なくて

    残念ながら、電話をかけることは出来なかったのかなぁ。

    あと少しだぞ!ガンバレ、ぷま!!



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    キャ~♪ 偶然とは言え嬉しいですよね~(≧з≦)ノ
    ぷまちゃん、さすが!!!
    いつか、電話でぷまちゃんと会話・・・
    想像するだけでニンマリ(。^m^。)ですね☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/12/02(金) 20:57:41
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)/
    えぇ、もうビックリしました!
    いつかは電話でぷまと会話♪
    でも、鼻息とかズリズリ受話器を舐める音とか・・・
    たぶん会話にならないと思うけど、想像すると面白いですねぇ(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/03(土) 01:32:57
    • [編集]

    がわいー

    電話かけれなかったぷまちゃんの姿が~
    超萌えます~☆
    かわいい~が濁音で言っちゃいました^^

    • 投稿者: こやき¨
    • 2011/12/03(土) 18:22:58
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます♪
    あははっ(^o^)
    濁音、間違えたのかと思っちゃいましたよ(^^)
    いつかは電話をかけてくれること、夢みてます!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/03(土) 23:57:54
    • [編集]

    かけちゃいましたか( ̄∀ ̄)

    とうとうかける一歩手前まで行ってしまいましたか~( ̄∀ ̄)我が家の猫は私の持ち歩き用の携帯(スタンダード型)からお寿司屋さんに電話しました…( ̄∀ ̄;)なんか電話から聞こえると思い聞いたら『もしも~し○○寿司ですが~』と叫ぶ声が…いつも頼むお寿司屋さんだから登録しておいたのね…いつか近いうちにぷまくんもママさんに電話をかけてくるかもしれないですよ~(^O^)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/12/04(日) 22:19:40
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^^)/

    菫さん、いつもありがとうございます♪
    えぇ、もうびっくりしましたよぉ!
    しかしさすが菫さんちのネコちゃん!!!寿司屋に電話をかけるとは(@o@)
    どうしても寿司が食べたかったのですねぇ。刺身好きですもんね。
    で、残念ながら日本語はしゃべれなくて注文出来なかったのですね~。
    私に電話をかけてくれるようになるのは夢見ますが、
    もっと進化して、そのうち寿司屋に『特上10人前!』と注文されたら大変ですぅ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/04(日) 22:30:10
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

