
    • --/--/--(--) --:--:--


    残留が決まっている訳じゃないし、優勝なんて見たくないし

    • 2011/12/02(金) 15:51:43

    明日はとうとうJリーグ最終戦。
    チケットも完売です。

    111202RT
    今朝、新聞に折込まれて来たREDS TOMORROWです。

    前節、福岡に勝利したことでほぼJ1残留ということだけど、
    本当は残留が決まっている訳ではないんですよね。
    得失点差が14あっても、まだわかりません!

    NHK総合で放送する時に限って・・・とか、
    天気は大荒れ?とか、気にしていちゃいけないですね。
    --ただ、今年は社長のあいさつはあるのか?だけは気になるけど。--

    それに、
    満員の埼スタで他のチームがシャーレを掲げるのは、もう二度と見たくありません。
    だから、明日は勝とうよ!


    Jリーグ・ディビジョン1 第34節 
    浦和レッズvs柏レイソル 
    2011年12月3日(土)15:35 @埼玉スタジアム

    [テレビ中継]
     スカパー!(生)15:20~標準画質版:180ch、/ハイビジョン:190ch、/e2:800ch
     NHK総合(生)15:25~
     テレ玉(生)15:00~


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

