
    • --/--/--(--) --:--:--


    お留守番のあとは甘えん坊

    • 2011/12/04(日) 22:57:23

    今日は母の命日でした。

    …から、お墓参りに行っていたので、今日1日中お留守番していたぷま。

    そして昨日は昨日で、サッカー観戦~飲み会に行っていたので

    2日間もずっと1人でお留守番していたので、寂しかったのでしょうねぇ。

    帰ってくると、甘えん坊モード全開。

    前足をグーパーしながらくっついて廻っておりました。

    そして今は・・・。

    111204ぷま

    やっと落ち着いてラグマットの上でコロ~ン♪

    ホントはまどろんだ表情でくつろいでいたのだけど、

    カメラを向けたら『ん?!』と起きちゃいました。

    『かまって欲しい?!』

    そうね!2日分たっぷり遊んであげましょうねぇ♪


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    グーパーグーパー・・・甘えん坊、可愛いですね♪

    カメラ向けると起きちゃいますよね~^^;
    写真撮ろう~って、カメラ構えた瞬間に起きちゃうことが
    うちでもあります^^;

    • 投稿者: tino
    • 2011/12/05(月) 15:28:41
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます♪
    先代の猫はフミフミもグーパーもしなかったので、
    初めてぷまのグーパーを見た時、
    「あ!シャープのTV CMと一緒!」とビックリしたんですよ(^^)

    カメラを向けると、やっぱり察しちゃうんですねぇ。
    きりっとした顔を撮ってもらいたいのかしらぁ(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/06(火) 10:04:19
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

