ネコが見る DVD?

    • 2011/12/06(火) 11:34:35

    今朝、とくダネ!でネコが見るDVDを紹介していましたね。

    111206DVD

    ハトが画面に映し出されるとネコが大興奮!

    画面に前足でひょいひょいしたり♪

    TVの後ろにまわってハトを探してみたり♪

    こんな可愛い姿を見せられたら、我が家のぷまにもどうかしら?!

    それに、DVDを見せたらどんな反応を見せてくれることでしょう?!

    って思いましたが、、、

    小さな虫が入って来ただけでも、ものすごい反応なので

    DVDを見せたら、TVに飛びついて倒しちゃったりして???

    もしくは、全く反応しないかのどちらかだな。。。

    111206ぷま

    試しに見てみるかい?と…

    虫が飛んでこないかな?と、外を眺めるぷまに尋ねてみるのでした。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おそばせながら

    結婚記念日おめでとう^^
    楽しい1日だったようですね。おいしそう~♪

    DVDいいですね、ビッケにも見せてあげたいな~

    • 投稿者: こやき¨
    • 2011/12/06(火) 11:41:37
    • [編集]

    え~~~っっ!!!
    気になる~((◎o◎))
    ウチの子も、小さい虫にもスゴイ興味津々モードに
    なるから、どんな風になるか試してみたいわっ♪

    ぷまちゃんのお外を見つめる瞳、綺麗☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/12/06(火) 19:20:03
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、いつもありがとうございます(^^)
    普通に記念日を迎えられただけでもありがたいことですねぇ(^^)
    ランチのお味は…フツー
    でしたがぁ、、まぁ、雰囲気が良いお店でしたので満足です。
    DVDの反応が見てみたいですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/07(水) 10:06:56
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    DVD気になりますよね~♪
    興奮しすぎて鼻息荒くなっちゃうかも~!

    あらっ♪瞳を褒められてうれしいです~!
    早速ぷまに報告で~す(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/07(水) 10:15:18
    • [編集]

    大いに…

    ぷまくんとっても喜びそうですよね(^▽^)是非見せた姿が見たい(*^m^*)我が家は多分全くの無関心か…あるいはTVをぶち壊すかのどちらかです…どちらにしても凹む結果ですよね…我が家の猫の関心はもはや隣のじぃちゃんにしかないのですかね…(^▽^;)ぷまくんは猫らしい生活していますか?我が家は猫らしい生活…全くしてないお方ばかりです…(-"-;)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/12/07(水) 17:59:20
    • [編集]

    虫が飛んでこないかなって
    お外を見つめるぷまちゃん
    ハンターの目をしていますね(^_^)

    DVDとか見せたらどうなるんでしょう?
    動画撮れたらアップしてくださいね~♪

    無反応だったら・・・
    それはそれで、TVの安全が守られたということで(笑)

    • 投稿者: tino
    • 2011/12/07(水) 20:21:25
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん、ありがとうございます(^^)
    菫さんの推測通り、多分大喜びだと思いますよ!
    しかし、隣のじぃさんに感心があるなんて、どんなじぃさんだぁ???
    と、気になります~!
    ぷまは猫らしくもあり、時には人間の子供か?!と思う事もあり、
    見ているだけでも面白いニャンコです(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/08(木) 11:07:13
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^^)
    ぐふふっ。狙う目つきはハンターそのもの!野生の血が騒ぐので~す!

    DVDは買っていないのですが、大興奮する事が予想されます。
    無反応だと寂しい結果なのですが、、、
    そうですね!TVの安全が守られた!と思えばぁ(^-^;)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/08(木) 11:12:28
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する