堀之内 聖 契約解除。。。

    • 2011/12/07(水) 16:29:01

    寂しい時期となりました。

    堀之内 聖との来季の契約を更新しないことが、
    浦和レッズオフィシャルから発表となりました。
    『堀之内 聖との契約について』オフィシャルHP

    オフィシャルで貼られていたり、駅前などで配られていたこのチラシの

    選手の言葉
    *左上から4番目 画像をクリックすると拡大します

    堀之内の言葉に『残りの試合 サッカー人生をかけて戦います・・・』
    とあったことから、今年で最後なのかも?と予想はしていたんだけど…。
    やっぱり寂しいね。。。

    そして今年はサブメンバーにも入らなかったのに、最終戦で初めてのサブメンバー入り。
    この意味は?と思っていたんだ。
    そしたら、最終戦の後にセレモニーをする話があり、それを断っていたんだね。
    残留が決まらず、柏の優勝がかかった大一番の前に、
    チームメイトに動揺させたくなかった為、
    契約解除の話はみんなに知らせないまま、ベンチ入りしていたんだろうな。
    そういうところがホリらしい。。。

    今後はレッズのスタッフとして、と打診があったらしいけれど、
    天皇杯が残っており、プレーヤーとしての可能性もゼロではないので、
    それが終わってから結論を出すとのこと。

    浦和で生まれ育ち、浦和レッズに10年間在籍していたホリ。
    選手人生を終えた時には、浦和に戻って来て欲しい。という気持ちです。

    天皇杯が残っているけれど・・・
    ホリ、本当にありがとう!!!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する