今日は暇なのです。

    • 2011/12/08(木) 14:19:39

    今日のわたくしは、仕事がないので暇なのです。

    しかもブログのネタもなし。。。
    だから、ぷまでも観察しようとカメラを構えてみました。

    111208ぷま1

    ・・・・・。
    ・・・・・・・?!
    なにか、ご用でも?


    111208ぷま2

    くぱぁ~
    暇人の私の変わりに、ぷまがあくびをしてくれました。

    111208ぷま3

    これで済んだかいっ?!

    あ・・・、はいっ!
    あくび、いただきましたぁ~。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    「これで済んだかいっ?!」
    ってぷまちゃん~!
    その顔も可愛い♪

    • 投稿者: tino
    • 2011/12/08(木) 15:43:07
    • [編集]

    ぷまちゃんって~

    やっぱ「ニマっ」って顔してますよね~
    絶対笑ってるよ^^
    ポーズとれちゃうんだね
    萌え萌え☆

    • 投稿者: こやき¨
    • 2011/12/08(木) 19:47:47
    • [編集]

    そうそう!
    ブログネタ… ないなぁ~=3って思う
    気持ちメチャメチャ分かります!
    私なんて毎日そう思ってるかも!

    でも、さすが救世主ぷまちゃん!
    いいあくび、いただきましたぁ~っっ(≧з≦)ノ
    やっぱ、可愛い♪

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/12/08(木) 20:22:37
    • [編集]

    ぷまっぷ~は何かいつも
    「えっへん!」
    て感じの顔してますね( ̄ω ̄*)
    どや顔!?

    ぷまっぷ~もステキな襟巻きの持ち主だ…
    その襟巻きに手つっこんでぐゎしぐゎししたいです!!

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2011/12/08(木) 21:43:26
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます♪
    いいネタを提供してあげただろ!って顔。
    エラそうなんですぅ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/09(金) 10:47:07
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます♪
    ブログネタを提供して、エラそうな顔しているようです(^^;)
    でも基本『ニマッ顔』ですね!
    劇団四季のCatsの猫みたいだと常々思っているんですよぉ

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/09(金) 10:50:03
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます♪
    ネタが無いときは、ぷまに面白い事やれ~!
    と思うけど、なかなか何もおこらないんですよね(^^;)
    でも今回はあくびいただきましたぁ(^^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/09(金) 10:54:03
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとね♪
    「えっへん!」 って、エラそうな顔しているでしょ(^^)
    でも実は臆病なんですよ。内弁慶ってやつ。
    こんな顔していられるのも私とダンナの前だけで、
    人が来ると恐くて逃げまくりなのです(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/09(金) 10:58:47
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する