箱が好きなの。

    • 2011/12/11(日) 17:19:10

    宅配便で荷物が届きました。

    インターフォンがなると『誰か来たぁ』と怖がるくせに、

    受け取った荷物をテーブルの上に乗せると『これ、なにぃ~?』喜ぶのがぷま。

    111211ぷま箱1

    なにぃ?! あっ!箱、箱~♪

    でもダンナ宛なので、私は開けません!

    夜になり、ダンナが帰宅して箱を開けると、ぷまにとって中身より気になるのはもちろん箱!

    111211ぷま箱2

    箱のフタがブルブル揺れるのが大好きで、またフタをブルンブルンとドリブル?!してました。

    箱好きなネコちゃんはたくさんいますが、

    ブルンブルンとドリブルするネコちゃんっているのかしら?

    ぷまはホントに不思議なニャンコです。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    箱好きですよねー

    はじめまして。v-7同じノル&fc2のまゆといいます。
    家のミューちゃんも箱が好きです。ただし、ドリブル?v-30はしてません。
    猫によって好みがあるんでしょうかね?なんか、動くものが好きですね。

    • 投稿者: まゆ
    • 2011/12/11(日) 21:24:03
    • [編集]

    ウチの子も箱好きニャンコだけど、
    ぷまちゃんは、ドリブルするって!!!
    すごい~っっ((◎o◎))
    こりゃ、TVとかでよくある
    “スゴイ猫ちゃん特集”とかに出れそう~!!!
    さすが、ぷまママの子ですねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/12/11(日) 22:05:40
    • [編集]

    Re: まゆさんへ(^-^)/

    はじめまして!まゆさん(^-^)
    ノル猫ちゃんがいらっしゃるんですねぇ!
    そうですかぁ。やっぱりドリブルはしないんですね。
    フタの部分に前足をかけると揺れるので、
    それが面白いみたいで一心不乱にブルンブルンたたくんですよ。
    動くものはうちのぷまも好きです(^^)それは一緒ですね♪
    また是非、遊びにいらしてくださいね(^o^)/

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/12(月) 00:18:12
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^-^)
    こたちゃん&にこちゃんもドリブルしませんかぁ。
    やっぱり不思議なニャンコです。
    “スゴイ猫ちゃん特集”に出られる~♪
    そうなったら嬉しいです!
    …あ~、でも臆病で本番に弱いタイプなので、カメラ前ではそれは難しいかも(^^;)
    そんな所も私似なんですぅ~。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/12(月) 00:22:33
    • [編集]

    あはは^^
    うちも同じような感じです!
    荷物受け取るときは遠くで「誰~・・・?」って見てるくせに
    荷物を部屋に入れると
    真っ先に開けようと、箱をガジガジやり始めます^^;

    ドリブルはしないですね~
    僕もサッカーできるよっって言ってるかも?^^

    • 投稿者: tino
    • 2011/12/12(月) 15:08:50
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます♪
    ライト君も箱好きだから、一番にガジガジ始めちゃうんですね!
    ネコって好奇心旺盛だから、何か新しいものがあると飛びついちゃうんですよね(^^)

    ライト君もドリブルしませんか~。
    『サッカーできるよ』って?
    くふっ!やきもち妬きのぷまのこと。
    サッカーばっかりの私に、ホントにそう訴えているのかもしれませんねぇ(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/13(火) 11:14:15
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する