
    • --/--/--(--) --:--:--


    洗面所でのお楽しみは・・・♪

    • 2011/12/12(月) 11:13:57

    洗面所を掃除していると、いつも洗面台の上に乗ってくるぷま。

    111212洗面所1

    ぷまの下を拭きたいのに、どいてくれな~い。。。

    ・・・と、そこで思い出したのは洗面所での私のお楽しみ

    111212洗面所2

    鏡に映ったぷまと、本物のぷまで、ぷまが2匹♪

    ・・・と、ひそかにその光景を楽しむので~す。

    111212洗面所3

    ところでぷまは、鏡に映った自分の姿をどのように思っているのでしょうねぇ?



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ママさんが~

    ぷまちゃん×2も超カワイイのですが・・
    ぷまママさんの秘かな楽しみっていうところが
    カワイイ♪
    2枚目の写真はまるでそこにぬいぐるみ在るみたい~
    カワイイ生きてる置物!

    • 投稿者: こやき¨
    • 2011/12/12(月) 19:37:16
    • [編集]

    ぷまちゃんも洗面所、好きなんですね♪
    ウチの子も大好きなんで、親近感~っっ(≧з≦)ノ

    むふふ、ダブルぷまちゃん!
    可愛いぃ~!!!
    2倍見れて、おトクねっっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/12/12(月) 20:37:23
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます♪
    くふふっ。写真を撮りながらニヤニヤしている私。
    端から見たらきっと不気味でしょう(^^;)
    でもやめられないのです~。
    あら!ぬいぐるみみたいですか(^-^)嬉しぃ♪
    ぬいぐるみのように噛み付かないでほしいで~す。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/13(火) 11:18:54
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます♪
    おぉ!こたちゃん・にこちゃんも洗面所好きですか(^o^)
    ぷまが2匹いたらいいな♪と思う反面、それも大変かな?
    などと思いつつ、ひとりでニヤニヤしちゃいます。
    でも本当は、ぷまにも本当の兄弟が欲しいなぁ~!と(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/13(火) 11:25:11
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

