やっと監督が決まった~。

    • 2011/12/15(木) 13:59:19

    日本人の監督候補2名にお断りされて、
    別の某外国人監督からは、
    『西野さんにお金払ってでも浦和に行って欲しかった。
     なぜなら僕は行きたくないからね』などと言われて、ムカッ!
    あんたには声かけていないよ!と思いながらも、
    もう誰も浦和の監督したい人なんていないんだ~っ。
    と悲しく思っていたら監督候補が急浮上。
    今回も期待しないでいたら、あっという間に合意しましたね。
    いやぁ、ビックリしました。この早業にも!

    オフィシャルによると、当初から候補の一人だったそうなのですが、
    3人とも全く違うサッカーの気が・・・。
    でもまぁ、何はともあれ監督が決まりホッとしました。

    ミハイロ ペトロヴィッチ
    MIHAILO PETROVIC
    1957年10月18日生まれ(54歳)
    ロズニツァ(旧ユーゴスラビア 現セルビア)出身  国籍:オーストリア

    2006年サンフレッチェ広島の監督に就任。
    翌年にJ2に降格するも、圧倒的な強さで1年でJ1に復帰。
    その後は柏木や槙野など主力選手が移籍したけど、それなりの成績を残した監督。
    今年限りでサンフレッチェ広島を退任と言う事で、それならうちの監督してくれないかな?
    と個人的に思っていました。

    補強の噂もいろいろと出ていますが、阿部ちゃんが帰って来てくれると嬉しいな。と…
    ミシャ(って呼ぶのねぇ)の求める選手の補強など、早く進めてもらいたいものです。


    ・・・話は変わりますが・・・

    111215峻希

    レッドボルテージのセールに行ったら、こんなかっこいいイヤーDVDのチラシが!
    峻希がピッチに出て行く後ろ姿。いい写真ですね。

    浦和レッズイヤーDVD 2011
    収録時間100分(予定) 3,990円(税込)

    2月上旬に開催予定のレッズフェスタで先行販売を行うそうですよ。
    今年はレッズフェスタやるんだね。
    そして2月11日からは、レッドボルテージ、オンラインショップで販売を開始だそうです。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する