
    • --/--/--(--) --:--:--


    嬉しくてグーパー、フミフミ。

    • 2011/12/16(金) 16:14:21

    ダンナが帰宅するとものすご~く喜びます。
    [広告] VPS

    ひっくり返って足をグーパー、フミフミ♪

    そのうち、背泳ぎできるようになるかもね!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    可愛い~!
    ぐーぱぐーぱー・・・
    あ~そこそこ~♪

    って(>_<)
    甘えん坊さんですね~

    • 投稿者: tino
    • 2011/12/16(金) 18:14:46
    • [編集]

    かわい~

    いいな~(=^・^=)
    おなか触らせてくれるんだぁ うらやましい
    ぷまちゃんめちゃくちゃ幸せそうに甘えてる!
    旦那様大好きなのね^^
    グーパーたまりませんね
    私もそこに行って撫でてみたい^^

    • 投稿者: こやき¨
    • 2011/12/16(金) 18:40:23
    • [編集]

    きゃ~っ(≧з≦)ノ
    ぷまちゃん、
    旦那様LOVEなんですね~!
    ウチの旦那に見せたら、超羨ましがる
    だろ~なぁ~=3

    ひっくり返った姿、萌え萌えです~♪

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/12/16(金) 21:46:17
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます♪
    本当にすんごい甘えん坊なんです。
    そのうち、ひっくり返ったまま背泳ぎできると思うのです(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/17(土) 12:00:56
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます♪
    うれしくてうれしくて、お腹撫でろ~って感じなのです(^^)
    それがおもしろいので、是非撫ででもらいた~い(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/17(土) 12:03:12
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます♪
    ネコなのにパブロフの犬のようで、
    ダンナが帰ってくると、転がっちゃうんですよ(^^)
    背泳ぎ出来そうで~す!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/17(土) 12:05:23
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

