
    • --/--/--(--) --:--:--


    何としても引き止めるの。

    • 2011/12/20(火) 11:24:07

    この前の日曜日のことです。

    年末進行のスケジュールで忙しいダンナ。

    休日出勤の支度をしていたら・・・。

    111220ひっくり返る

    ダンナの後をくっついてまわり、足元で コロ~ン!

    行っちゃイヤだぁ!

    と、一生懸命に甘えているのです。

    111220フミフミ

    フミフミ

    横になったまま、クッションにもフミフミしてみたり…

    もう、必死にアピールして引き止めているんです。

    でも最後には諦めて、玄関でお見送りしたぷま君でした。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    な、な、なんちゅう可愛い姿・・・
    こんな姿、見せられたらパパさん、出勤する気持ちに
    後ろ髪引かれまくりですね=3
    もう、ぷまちゃん!抱きしめたいよ~っ(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/12/20(火) 20:05:41
    • [編集]

    か…可愛ゆす…(≧∇≦)♪

    こんなに可愛い姿を見たら…後ろ髪引かれてお出かけ出来ないニャン(≧∇≦)♪超可愛いよ~ぷまくん!!我が家の引き止め方は強引なので逃げるが勝ちです…挙句外にまで聞こえる超お上品な『怒りの騒音的鳴き声』が響き…化け猫屋敷っぽくて恥ずかしいですわ…( ̄∀ ̄;)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/12/21(水) 05:10:19
    • [編集]

    旦那様、愛されてる~
    うらやましすぎ♪

    • 投稿者: こやき¨
    • 2011/12/21(水) 09:31:56
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます♪
    もうね、ホントに必死なんですよ(^^;)
    ダンナも後ろ髪引かれたようですが、頑張って出勤しました~

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/21(水) 10:22:28
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん、ありがとうございます♪
    ホントに後ろ髪引かれていましたが、なんとか出勤しました~。
    菫さんのお宅のネコちゃんが一斉に引き止めたら、
    ホントに出かけるの大変ですわ~~~!
    それだけ菫さんが愛されているんですね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/21(水) 10:25:13
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます♪
    去勢済みのおかまちゃんだから、
    ダンナに対する愛情もいっぱいなんです(^^;)
    私がヤキモチ妬くくらい!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/21(水) 10:26:45
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

