もうすぐB'z LIVE-GYM♪

    • 2011/12/23(金) 14:51:37

    25日はB'z LIVE-GYM @東京ドーム
    今からとっても楽しみです♪

    さいたまスーパーアリーナの時とセットリストは変わるのか?
    ネットで調べれば、どこかでわかると思うけど、
    今回はまっさらな状態でライブに行こうと思っています。

    …で今、気になっているのがクリスマスのライブなので
    『いつかのメリークリスマス』を歌ってくれるのか?ということ。

    111223いつメリ

    歌ってくれるのを期待して、
    『いつかのメリークリスマス』の収録されている
    The Ballads ~Love & B'z~ 
    久しぶりに聴いてみました♪
    そうしたら、なんだかとても切ない気持ちになってしまいました。
    本当に歌ってくれたら涙が出そうです。

    でも、クリスマスをB'zと過ごせるのはしあわせ♪
    アツくライブを楽しんでこようと思います(^-^)v

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する