
    • --/--/--(--) --:--:--


    問題です。「ぷま」はどれでしょう?

    • 2011/12/25(日) 10:30:31

    突然ですが、ここで問題です。

    クッションらしき物が3つ並んでいます。

    1112253つ

    「ぷま」はどれでしょうか?







    答え

    111225答え

    左上が「ぷま」でした。

    111225ぷま

    ボクはココでしたぁ~! みんな、わかったぁ?!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おケツあっためてるんですか?w
    ぷまったら男の子の癖に腰を大事にしているのですねっ!

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2011/12/25(日) 12:40:12
    • [編集]

    にんまりだね(^O^)

    ぷまくん&ママさん Merry X'mas(*^o^*)♪ぷまくんの可愛いお尻ですぐわかったぞぃ( ̄∀ ̄)♪ わかったかな?の顔がにんまりで可愛いにゃん♪素敵なX'masを過ごしてね(o^∀^o)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/12/25(日) 13:07:04
    • [編集]

    ぷまちゃん、おしくらまんじゅうしてたのかな?
    可愛いおちり、ナデナデしたいわぁ~♪

    そして最後のニンマリ得意気なぷまちゃん!今日も
    可愛いぞぉ~(≧з≦)ノ

    素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/12/25(日) 21:04:53
    • [編集]

    ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、コメントありがとね(^^)
    そうなのです!男の子でもケツを温めているのです。
    ドドスコしなきゃいけないので、大切にしているんですよぉ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/26(月) 08:13:39
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん、コメントありがとうございます(^^)
    あらら、やっぱりすぐにわかってしまいましたか!
    いつものにんまり顔は、「わかってくれてるよね♪」
    という、ぷまの気持ちがにじみ出ているのかも?!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/26(月) 08:15:56
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、コメントありがとうございます(^^)
    寒い時は、ま~ぁるいの3つでおしくらまんじゅう♪
    きっと、温まってニンマリ&わかってくれたよね?
    のダブルでニンマリ顔になったのでしょうね!
    さんぐりえさんに撫でてもらったら、
    トリプルでニンマリ顔になることでしょう(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/26(月) 08:21:54
    • [編集]

    クッションに紛れてぷまちゃん~!

    ちゃんとわかりましたよ~♪
    はぁ~、猫のおちりって魅力的ですね^^
    写真観た瞬間にナデナデしたくなっちゃいました^^;

    • 投稿者: tino
    • 2011/12/26(月) 17:23:00
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^^)
    あはぁ~!やっぱりすぐにわかっちゃいましたよねぇ?!
    シマシマ模様ですぐにわかっちゃいますよね(^^)b
    私も、ネコのおちりまぁるくって大好きです♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/27(火) 10:14:18
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

