
    • --/--/--(--) --:--:--


    なぜか「吸盤」に夢中

    • 2011/12/30(金) 16:42:58

    うちのぷま君。

    この前買って来たお正月飾りに付いていた吸盤が気に入っちゃったようです。

    111230吸盤1

    テーブルにくっついた吸盤を、ガジガジして取ろうと必死です。

    111230吸盤2

    やっと取れた吸盤をくわえてどこかに行ったと思ったら、キッチンでしたぁ!

    両手で掴んでさらにガジガジガジ・・・。

    111230吸盤3

    あ、見つかっちゃったぁ。。。
       ボクのだもんっ、あげないよぉ~!


    はいはい、わかりましたよ~。
    違う物でドアにお正月飾りを取り付けますよぉ。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    びっくりした!!
    最初の写真鼻から牛乳出ちゃってるのかと思いましたよ^∀^;

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2011/12/30(金) 22:15:10
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがと~(^^)
    あははは~!本当にそんな風に見えますねぇ!
    笑っちゃった(^o^)
    タラリ~、鼻から牛乳~♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2011/12/31(土) 13:40:20
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

