スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    年末はアメ横へお買い物♪

    • 2011/12/31(土) 15:07:02

    電車で20分!と近いのに、年末は敬遠して足を運ぶ機会がなかった『アメ横』

    111231アメ横

    今日行ってきました~!

    大混雑ぶりはテレビで良く見ていたので、早め行動でアメ横10時着!
    でも、結構な混みようでした。

    そうしてGETしたものが・・・

    111231カニトロ

    上のタラバガニ 5,000円 その下のズワイガニ 4,000円。
    が、2つで4,000円!

    その下の中トロ 4,980円、大トロ 6,980円
    が、2つでなんと2,000円!
    これだけのものが、全部で6,000円で買えてしまいました♪

    元々の値段が本当はそんなに高い物なのかどうかはわかりませんが、
    近所のスーパーで買うよりず~~~~っと安かったのは確かです!!

    今までなんで行かなかったのだろう。
    混雑ぶりに敬遠していたけれど『年末はアメ横!』やみつきになりそうです♪


    ということで、今年はこれが最後のブログとなります。


                  もう一つ寝ると正月だよ、ぷま~!

    いつもこちらにコメントしてくださった皆様。
    そうでなくても、いつも観に来ていただいている皆様。
    そんな方がいっぱいいらっしゃったおかげで、続けることが出来ました。
    ぷま共々感謝しております。本当にありがとうございました。

    それでは皆様、良い年をお迎えください!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    感謝です

    ぷま君
    ぷま君のママさん
    ぷま君のパパさん
    今年一年色々有難うございました
    m(__)m

    ぷま君とお二人の日常にたくさん癒して頂きました♪
    どうぞ良い年をお迎え下さいね(^_^)/

    来シーズンはコンサドーレがJ1の仲間入りです
    北海道で観戦される機会がありましたら是非少し足を延ばして稚内にも遊びにいらして下さいね!
    また来年も宜しくお願いします

    • 投稿者: ようこ
    • 2011/12/31(土) 16:16:48
    • [編集]

    今年も大変お世話になりました…(^O^)

    アメ横の混雑さをネットのニュースで見てビックリしておりましたが…ぷまママ様がその中にいらっしゃったとは更にビックリ(゜∀゜;ノ)ノでもとてもお買い得なお買い物にこちらまで嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)我が家は年末年始のお料理を頂けるのは猫様達だけなので今から食い倒れの闘いに挑む鼻息の荒い猫軍団に些か小さな恐怖を抱いております…さてまた前置きが長くなってしまいましたが…今年も本当にこのブログという場で信頼を築かせて頂き今年もご縁させて頂きまして本当に有り難う御座いました…m(_ _)m また来年も宜しくお願い申し上げます(^O^)善きお年をお迎え下さいませo(^-^)o

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2011/12/31(土) 20:09:08
    • [編集]

    とうとう今年も残すところ数時間ですね!
    今年、ぷまママさんとブログを通じて
    仲良くしていただいてありがとうございます。
    ホント嬉しかったです。
    毎日、ぷまちゃん!癒してくれてありがとう~っっ(≧з≦)ノ

    あぁ、ワタシも『アメ横』行ってみたいわぁ~!!!

    来年もどうぞよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2011/12/31(土) 21:30:41
    • [編集]

    トロ安!カニ安!!

    大晦日はカニ鍋で締めくくりました
    カニ食べ過ぎておなか痛いです(´;ω;`)

    でも年の最後にぷまっぷ~の写真みてほっこりほこほこv-345
    来年も素敵なフワ毛をご披露お願いします♪

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2011/12/31(土) 22:19:39
    • [編集]

    Re: ようこさん(^-^)/

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    返事が遅れ、年が明けてしまいすみません!
    こちらこそ、ようこさんの心温まるお話、
    お気遣いには感謝しております!

    コンサドーレがJ1復帰で嬉しく思っています。
    違うチームのサポーターであっても、
    コンサのゴンちゃん応援しているもので~(^o^)
    もし札幌に行ければ稚内まで行ってみたいです♪

    それでは、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/01(日) 13:23:30
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん、ありがとうございます(^^)
    返事が遅れ、年が明けてしまいすみません!
    年末のお買い物は、本当にお買い得で楽しかったです~!
    元日は、姉のうちへ遊びに行くので良いお土産となりました♪

    菫さんには猫ちゃんの事で、沢山の事を教えていただき感謝しております(^^)
    変わらず今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/01(日) 13:27:44
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    返事が遅れ、年が明けてしまいすみません!

    いつもこたちゃん&にこちゃんのほのぼの写真に癒され、
    毎日楽しみに過ごさせていただきました♪
    今年も伺わせていただきますね!
    今後も変わらずよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/01(日) 13:30:37
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとうございます(^^)
    返事が遅れ、年が明けてしまいゴメンナサイ!

    大晦日はカニ鍋でしたか~♪
    うい姫も食べられたのかしら?豪華な大晦日でしたね(^^)
    アメ横で買った物は、元日これから遊びに行く姉のうちへのお土産になります。
    と言っても、一緒に食べるけど♪

    ピロシキちゃんちのうい姫の可愛い写真で、
    今年も私を癒してください。
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/01(日) 13:34:25
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

