
    • --/--/--(--) --:--:--


    お正月はいかが過ごされましたか?

    • 2012/01/04(水) 14:33:33

    120104ぷま
    ども~、ぷまです!
    みなさん、お正月はどんなふうに過ごしましたぁ?

    120104日出

    今年の初日の出は、雲が多くて見えなかったよね。
    つーか、お日様が出てくる場所にマンション建設中でどっちにしろ見えなくなっちゃった。
    昨年(昨年の初日の出)までは、キレイに見えたのにぃ。。。残念!

    それで元日パパとママは、大晦日にアメ横で買ったカニと刺身を持って
    ママのお姉ちゃんちに遊びに行ったんだ。
    ボクはひとり寂しく留守番…。

        120104プリン

    それでこの『プリン』を可愛い可愛い♪って可愛がったらしいよっ。
    これって浮気じゃね?!

    それで2日はレイクタウンへ2人で買物に行っちゃってさぁ。
    ボクはまたひとり寂しく留守番…。


    120104調神社

    3日も2人だけで浦和の調神社へ初詣。
    ボクはまたまた、ひとり寂しく留守番…。

        120104おみくじ
    ママのおみくじ。昨年は『大吉』だったのに、今年は『末吉』だったんだって。
    ボクをひとりぽっちにするからだぁ。

    120104噛むぷま

    お正月は留守番ばっかりで寂しかったんだよ~!!
    だから、ガジガジしちゃうぞぉ~っ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

