
    • --/--/--(--) --:--:--


    浦和の補強の噂

    • 2012/01/06(金) 11:31:24

    いやぁ、ネット見てびっくりしましたよ。
    Yahoo!のトピックスの
    『古巣の浦和が高原獲り 遺恨も』

    他のチームは補強や移籍がどんどん発表される中、
    浦和は年末からこれまで、そんな噂がまったくなかったもので、
    誰も浦和に来たがらないのか?!フロントは動いているのか?!
    …などと思っていたら、ここへきて高原獲りの報道。
    清水に行ったら、うちでは見せたことのないくらいの活躍ぶり。
    うちではフィンケの構想に漏れて、かわいそうな扱いだったので、
    その活躍に「よかったねぇ」くらいに思っていたのですが、
    はたして戻って来るのでしょうか?

    それよりも(と言っちゃなんなんだけど…)スポニチの
    強いレッズが帰って来る!レスターの阿部も復帰濃厚
    『阿部も復帰濃厚』の方が気になっていたりします。
    阿部ちゃん、戻って来て~!

    そうそう!
    清水を戦力外になった永井雄一郎が横浜FCに決まりましたね。
    もうすぐパパになる噂があるようなので、チームが決まりホントによかったです!

    チーム始動日まであと約2週間。
    早く良い補強が出来ると良いのですが・・・。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

