
    • --/--/--(--) --:--:--


    上からぷま子

    • 2012/01/07(土) 11:55:55

    上からぷま子
    上からぷまこ
                          んにゃぁ~

    …そ、そんなにエラそうにしなくても。。。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    きゃはは^^

    ぷまちゃんなにか言いたいことありそうな~
    思わず笑っちゃった(=^・^=)

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/01/07(土) 17:38:11
    • [編集]

    お知らせです。

    既にご存知かも知れませんがブログを辞めました。復帰の目処は立っておりません。事情は↓のブログに書きました…。またいつかブログ活動に復帰した折にはどうか宜しくお願い致します。

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2012/01/08(日) 07:21:07
    • [編集]

    か、かかわいい~♪

    • 投稿者: まつぼっくり
    • 2012/01/08(日) 11:13:24
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます♪
    へへへっ(^^)
    高い所に乗ると強気になっちゃうんですよ~。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/08(日) 16:03:03
    • [編集]

    Re: 菫さんへ

    菫さん、ブログを読ませていただきました。
    とても辛く悲しい出来事に、なんと言葉をおかけしたらよいものか、、、。
    今回の事はともかく、菫さんは今まで沢山の猫ちゃんの命を助けてこられたのも事実です。
    いつか元気を取り戻して帰ってこられるよう、私はお待ちしています!!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/08(日) 16:07:51
    • [編集]

    Re: まつぼっくりさんへ(^-^)/

    まつぼっくりさん、はじめまして!
    高い所に登ってえらそうなのに、ありがたいお言葉です♪
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/08(日) 16:12:42
    • [編集]

    ぷまちゃん!
    野生の顔になってるよ~っっ((◎o◎))
    でも、そんなぷまちゃんも可愛いっす♪

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/08(日) 22:27:35
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます♪
    でしょ~!!!
    高い所に登ると強気になって、野生の顔を見せるんですよ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/09(月) 12:36:13
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

