にんまり顔♪

    • 2012/01/09(月) 13:24:04

       120109にんまりぷま1
    最近、ブロともさんに『にんまり顔』といわれるうちのぷま君。

    本当に口元がぷっくりしていて普段から『にんまり顔』♪

       120109にんまりぷま2
    でも、何かに夢中になっている時が一番『にんまり顔』になっちゃうんですよ~!




    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    うんうん!ホントぷまちゃんは素敵な
    “にんまり顔”だわぁぁ~(≧з≦)ノ
    見てると、こっちまでニンマリで幸せ
    気分になる、福猫ちゃんですよねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/09(月) 21:58:37
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまのにんまり顔で幸せ気分になっていただけるなんて
    うれしぃ~♪♪♪
    親バカだけど、実は私もにんまりしちゃうんです(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/10(火) 11:31:43
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する