スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    遊び疲れたら・・・

    • 2012/01/11(水) 14:41:18

    昨日はパンの袋を留めるクロージャーを、
    ちゃっかり自分のおもちゃにしちゃったぷま君。

    120110ベッド

    どこかにくわえて持って行った!と思ったらベッドの上に。

    見えない所でひとりで遊ばせるのは危険だと思い、
    しばらく遊ばせた後に、回収してしまいました。
    間違って飲み込んだら危ないもんね!

    そのぷまも遊び疲れて・・・

    120111間

    お気に入りのクッションの間に身をまかせて、ぬくぬくお昼寝タイム♪


    120111くつろぐぷま

    カメラのシャッター音に気づき、眠そうな顔をこちらに向けました。

    ゴメン!起こしちゃったね。。。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お気に入りのクッションに挟まれて
    寝る姿、クッションになりきってるよ~っ(笑)
    眠そうな目でこっちを見る姿に
    萌え~っ(*≧∀≦*)です☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/11(水) 20:05:11
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)
    クッションに同化してますよねぇ。
    クッション2つとぷまの3点が集まる所がぬくぬくなんですよ~♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/12(木) 10:53:14
    • [編集]

    ご無沙汰しております。
    今年もよろしくお願いします^^

    クッションの間、お気に入りなんですね~!
    仲間だと思ってる???

    過去の記事も見せてもらいました~!
    クロージャや吸盤もオモチャにしちゃうんですね^^
    それと、ぷまちゃんと一緒に写っていたお舟?に乗った獅子舞と招き猫の置物、可愛いですね~!
    お正月飾り、可愛いのを探したのですがなかなかなくて^^;
    ブロ友さんの飾りを観ては、何処から探してくるの?!と感心しています(私が探し下手なだけ?(笑))

    それから、アメ横!
    私、行ったことないんですよ~!
    TVでやってて気になったものの・・・お得ではないよと言われたりして・・・
    買ってきたものは美味しかったですか~?
    私も1度は行ってみたいものです!

    レイクタウンにも行ったんですね!
    私も以前よく行ってました^^
    見るところが沢山あって1日中楽しんじゃいますよね♪

    • 投稿者: tino
    • 2012/01/12(木) 13:30:37
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^^)
    てっきり私、新年のご挨拶させていただいていたつもりでした!
    スミマセン(^^;)
    こちらこそ本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

    えぇ、クッションに同化しているぷま(^^)
    今一番のお気に入りの場所なんですよ。
    買ったおもちゃではなく、こんな物が?と言う物をおもちゃにしちゃって、
    おもちゃ入れはガラクタだらけなんですよ。
    でもぷまには宝物なのかもしれませんね。

    お正月用の舟は、なぜかガーデニングショップ
    「フローラ黒田園芸」と言う素敵なお店で見つけました。
    ひょんなところにあったりするんですねぇ。

    アメ横の買物は楽しかったのですが、、、
    マグロはハズレ(>_<) カニは当たり♪でした。
    値引きしすぎる品物には何かがありそうです。。。
    ご注意を~!

    レイクタウンには、お正月の初売りによく行くんですよ。
    1日中楽しめるけど、広すぎてクタクタになっちゃいますね。
    アウトレットも出来てさらに見る所が増えましたよ~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/12(木) 15:02:41
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

