
    • --/--/--(--) --:--:--


    槙野がホントにくる~!

    • 2012/01/11(水) 20:00:33

    いやぁ・・・。
    この前の日曜日に、完全に踊らされたっていう記事を書いたばかりで、
    昨日辺りからの報道に「もう踊らされないぞ!」と思っていたら、
    本当に 槙野智章、浦和に加入内定 とのこと。
    来ていただけるんだったら喜んでお迎え致します。
    『槙野智章選手、加入内定のお知らせ』オフィシャル

    やっと補強第一号が決まり、これはミシャのおかげだね。
    いいじゃん!サンフレッズって言われたって(^^;)
    柏木も暖かい所で喜んでいるんだろうなぁ。
    でも槙野と峻希。間違えたりしないように気をつけましょ。
                          似ているよねぇ

    そして、一緒に発表されたのは堤の移籍先。
    『堤俊輔、アビスパ福岡へ』オフィシャル
    よかった~!
    レンタルで色んなチームに出されて、戻されて、出されて…だったけれど、
    アビスパ福岡でしっかり頑張って欲しい。

    あとは、阿部の噂が本当だったらなぁ・・・(^^)

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

