
    • --/--/--(--) --:--:--


    成長したぁ?!

    • 2012/01/12(木) 15:25:14

    もうすぐ、我が家にやって来て3年2ヶ月になるぷま。

    ぷま置物

    これは多分2008年のクリスマス頃のぷまの姿です。
        我が家にやって来て1ヶ月後くらいかな。

    そして・・・

    120112ぷま置物

    これが現在のぷまです。

    同じ場所にいるので、大きさががわかります・・・が、
    思った程あまり大きくなっていませ~ん。

    ノルは大きくなるぞ!と期待していましたが・・・
    ま、大きくならない怪しいノルもいるってことで(^^;)


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あかちゃんぷまちゃん超かわいー
    キョトンとしてるぅ☆
    今のぷまちゃんはにんまり顔でカワイイし
    でもお顔がやっぱしっかりしたって感じ
    私にはぷまちゃんの顔が人間に見えるのです~♪
    色も濃くなったのかな?写真の加減かな?
    あんまり大きくないの?
    何キロくらいなんだろ~

    • 投稿者: こやき¨
    • 2012/01/12(木) 17:44:44
    • [編集]

    ぷまちゃん、こうして見ると大きくなったんだね~♪
    今のぷまちゃんも、仔猫のように可愛いなぁ!って
    思ってますが、昔の写真を見るとやっぱり大人猫
    なんですね!
    お顔まわりの毛が立派でキレイ~!!!

    ちっちゃい頃のぷまちゃんが見れて嬉しかったです☆
    やっぱりちっちゃい頃から可愛いかったのね(≧з≦)ノ

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/12(木) 21:46:07
    • [編集]

    風格が漂ってますね!お顔の周りの毛がライオンみたいです(*^o^*)

    • 投稿者: ひさ
    • 2012/01/12(木) 22:44:31
    • [編集]

    Re: こやぎさんへ(^-^)/

    こやぎさん、ありがとうございます(^^)
    こんなに褒めていただいて、わたしもにんまり顔です♪
    おぉ!人間に見えますか!
    私もぷまが『猫』じゃなくて『ぷま』に見えます。
    擬人化しているせいかも(^^)
    デジタルで計れる体重計が我が家に無いのですが、
    ぷまはたぶん4.5~5kgくらいかなぁ?
    獣医さんに何故大きくならないか聞いた時があって、
    元々骨が細めだったノルは、
    思った程大きく成長しないらしいのです。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/13(金) 14:37:13
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます♪
    思った程大きくなっていないけど、
    こうして写真を並べて比べると成長がわかりますね~!
    中身は今でも赤ちゃんみたいですけどね(^^;)

    あらっ♪褒められてうれしい~(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/13(金) 14:40:55
    • [編集]

    Re: ひささんへ(^-^)/

    ひささん、ありがとうございます(^^)
    中身は成長していないけど、見た目はだいぶ風格が出て来たかしら♪
    私的にはもみじちゃんのまん丸頭が、ドラえもんのようで可愛いです(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/13(金) 14:43:11
    • [編集]

    ぷまちゃん、こうして同じ場所で比べると
    とっても大きくなったことが分かりますね♪

    仔猫の頃は、「僕を見てみてっ!!」って言っているみたいですが
    今はなんだか見守っているようです^^

    首回りの毛もとっても立派です♪
    もう3歳なんですね~
    うちの猫は3歳になったらどんなになってるんだろう~^^

    • 投稿者: tino
    • 2012/01/13(金) 14:46:50
    • [編集]

    Re: tinoさんへ(^-^)/

    tinoさん、ありがとうございます(^^)
    確かに仔猫の時は「僕を見てみて!」って表情ですね!
    今は余裕がある表情になってますよねぇ。

    ライト君は益々もっふもふ♪になっていることでしょう(^o^)b(私の予想)
    仔猫特有の行動が可愛くて、今も楽しいでしょうけれど、
    どんな子になってくれるか考えるのも楽しいですね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/13(金) 15:05:06
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

