ちょうどいい感じ

    • 2012/01/14(土) 14:54:27

    ぷまが、私のネックウォーマーの近くに寝ていました。

    ・・・・・

    ぷまに、ちょうど良い大きさかも?
    …と、試しに背中に掛けてみたら

    120114ネックウォーマー1

    本当にぴったり。


    120114ネックウォーマー2

    くぱぁ~
    気持ち良さそうにあくびをして、
    その後しばらくの間、ネックウォーマーがぷまの毛布となっていました。

    暖かかった?


    120114ネックウォーマー3

    うん♪
    でも寝返り打つと、ボク…きっとはみ出ちゃうよぉ。

    あらら。ぴったりすぎて、大きさに余裕が無いのね。。。
    残念!

    それならば、ぷまの胴をネックウォーマーに通してみたいのだけど、、、
    ぷまに断固拒否されることでしょう。。。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ホント、ぴったりだぁぁぁ~♪
    すっぽり、お腹周りにも通してみたい
    ぷまママさんの気持ち、めちゃ分かります!
    お腹ぬくぬくになるけど、ぷまちゃん
    ダメかな? う~んウチの子もきっと
    拒否ると思うし、やっぱりムリかな=3

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/14(土) 19:18:24
    • [編集]

    通してみた~い(^▽^)

    ぷまくんの胴に通したら…可愛いお洋服になりそうですよ(^▽^)ぷまくんに似た我が家のキムリックの『渦(マーブル)』に私も着せて見ようかな?でもキムリックは胴が短いから笑える姿になりそうです(=^m^=)

    新年から厄続きで長らくご無沙汰しておりまして大変申し訳御座いませんでした…m(_ _)m
    やっとなんとか体調も整って参りまして本日アメブロに{猫家}を開設する運びとなりました(^ー^)v
    まだまだ気持ちに『波』は御座いますが亡くなった子達が残してくれた{孫}達と人生をやり直す所存で御座います。
    どうかまたご縁を持たせて頂けますように宜しくお願い致しますm(_ _)m

    心機一転ニックネームも変えましたがご自由にお呼び下さいますと幸いですのでお気になさらず…(*^ー^*)

    • 投稿者: 菫(すみれ)
    • 2012/01/15(日) 09:41:17
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ね~っ!ネックウォーマーを通してみたいですよね!
    通してあげたらズレずに暖かいのだけど、
    絶対に全力で拒否されそうです。。。
    そうなると、ぷまに嫌われそうなので挑戦出来ませ~ん。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/15(日) 10:51:46
    • [編集]

    Re: 菫さんへ(^-^)/

    菫さん~っ!!!おかえりなさい(^^)
    まだ辛い事もあるでしょうが、残されたネコちゃん達と
    今後幸せに暮らす事で、亡くなったネコちゃんの供養にもなるんじゃないでしょうか(^-^)
    また、こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

    キムリックって最近ペットショップでも見かけるようになりました(^^)
    気がつかなかったけれど、胴が短いんですね。
    着せたら亀のようになっちゃうかなぁ(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/15(日) 11:00:34
    • [編集]

    むしろぷまをネックウォーマーにしたい♪

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/01/15(日) 13:48:45
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがとう(^^)
    あはは、ぷまのネックウォーマーあったかいよぉ♪
    …うまくいって、十数秒限定だと思うけどぉ(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/15(日) 18:04:30
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する