
    • --/--/--(--) --:--:--


    ダンナが勝手にネコを飼い始めました。

    • 2012/01/15(日) 11:35:19

    うちのダンナが、勝手にネコを飼い始めました。

    私も、ぷまも、全く知らないうちに・・・。

    何の相談も無く!

    しかも、こっそりと!


    だまってこっそり飼っていられたんじゃ困るので、

    そのネコに逢わせてもらいました。

    120115iphoneネコ

    すると、そのネコというのはiPhoneの中。 うははぁ、かわいい♪



    120115ぷま1

    え?!ボクがいるって言うのになんでぇ!!



    120115ぷま2

    本物のボクは爪研ぎも出来るんだよ!



    120115ぷま3

    ボクが一番じゃなきゃイヤだぁ!

    …と、電話していても、料理していてもヤキモチ妬くぷまは、

    iPhoneの中のネコにも、ヤキモチを妬いてしまいそうです~。


    エイブルのアプリだそうで、ネコが家賃も払ってくれるそうですよ。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あら!5ニャンも~♪
    しかもカワイ子ちゃんばかり~!!!
    そりゃ、ぷまちゃんヤキモチ妬くよね~(≧з≦)ノ

    でも、何ニャンいようとぷまちゃんがナンバーニャン♪
    だよ~っっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/15(日) 20:10:53
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)
    ぷまったら、、、
    iPhoneの中のネコでも、ヤキモチを妬いてしまうようなネコなんですぅ。
    だから、ぷまがナンバーニャン♪
    ぷまに気づいて欲しいですねぇ~!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/16(月) 13:07:30
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

