
    • --/--/--(--) --:--:--


    開けてよー!!

    • 2012/01/16(月) 15:41:47

    私がベランダに出て窓を少しだけ開けていると、、、。

    120116ベランダ2

    開けてぇ~!!

    120116ベランダ1

    ねぇ、開けてよーっ!ブンブンブン

    ぷまが片手を出して、一生懸命に手を伸ばしてきます。

    伸ばしたその手を窓枠に掛け、横に引けば窓を開ける事が出来る事を、

    ぷまはまだ知らないのです。

    このままずっと知らないでいて欲しい!

    何故なら、ここは8階!!


    おまけ♪
    120116ブルブルぷま
    ブルブルぷま
     

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃ~ん! お願いだから、窓を開ける
    技、身につけないでね~!!!

    最後の“ぶるぶるぷまちゃん”
    可愛いぃぃ♪
    ぶるぶるしてても、お顔はニンマリだぁぁ(*≧∀≦*)

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/16(月) 20:48:16
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    ひとりで窓を開けられるようになって
    ベランダから落ちたリでもしたらどうしましょ!
    本当に危険です!

    ブルブル顔、ホントにニンマリ顔だわぁ(@o@)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/17(火) 11:34:02
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

