スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    補強は終了?!浦和からは出て行くばかり…

    • 2012/01/17(火) 15:25:02

    15日に原一樹の京都へのレンタル移籍が発表となり、
    今日はまた、青山 隼の徳島ヴォルティスへ期限付き移籍が発表となりました。

    『青山 隼、徳島ヴォルティスに期限付き移籍のお知らせ』 オフィシャル

    昨年加入したこの2選手。
    出場の機会が少ないまま、レンタルに出されてしまいました。。。
    新天地で(古巣含む)頑張れ!!

    契約満了や、移籍する選手はこの2人の他に
    ホリ、高崎、マゾーラ、堤の合計で6人だったかしら?

    そしてこれまで、加入が発表された選手は、
    レッズユースからの昇格選手が2人。
    そして、神戸からポポ。
    ケルンから槙野智章、の4選手だけなんですよね。

    なんだか浦和から出て行く選手ばかり発表され、加入選手はなかなか発表されません。
    もしかしたら、これで補強は終わりなのでしょうか?
    阿部ちゃんが帰ってくるというのなら、青山の期限付き移籍は仕方ないと思うけど・・・。

    今週、金曜日にチームが始動しますが、
    その前に、浦和レッズの『2012シーズン・新体制発表会見』はないのかしら?
    トレーニングスケジュールや、キャンプの情報もありませんし、
    すべてにおいて、他のチームより遅れているようでとても不安です。

    始動日まであと3日。
    その間に良い発表がある事を、少しだけ期待しています。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

