怒りのダイブ&ちっこ

    • 2012/01/18(水) 14:19:54

    ベランダの掃き掃除をしていると、ぷまが部屋の中で

    にゃおん、にゃおん!

    ひとりにするなぁ~と(たぶん)大きな声で鳴いていました。

    でも、暖かいうちに掃除を終わらせちゃおう!と、心を鬼にして掃除を続行。

    すると、部屋の中から『ガシャ~ン』、大きな音にビックリして部屋の中に戻ると、

    何かをものすごくアピールしたい時にだけ、なぜか飛びのってしまうという

    食器棚から床にダイブしたようで、

    ダイブした時に食器棚の上にあったものを床に落とした音だったようです。

    そしてトイレには怒りのちっこ。

    怒るといつもなぜか、トイレでちっこをするんです。

    そしてトイレの砂をいつも以上に部屋中に飛び散らかして・・・。


    と、こんなに自分の感情を表すネコってぷまが初めてです。

    そのダイブ&ちっこについて、私は叱ったつもりはなかったのだけど、

    120118いじけぷま

    ぷまは勝手にものすごく反省しているようで、私と目を合わせようとしません。

    でも、ブログを更新する私のそばにいたいらしく、

    こうしてモニターの上でじっとしているのです。

    『怒られる事をわざとして、でもやりすぎた。』とでも思っているのでしょうか?

    こんなにしてまで、自分を必死にアピールするぷまが健気に思えてなりません。

    こんな私は…、じつに親バカです(^^;)



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、片時もママと離れたくないのねっ!!!
    そんな可愛いぷまちゃんにママはますます
    メロメロね♪
    素直に感情を表現するぷまちゃんにワタシも
    メロメロだわぁ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/18(水) 20:43:00
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    なんだか1人にされるのが一番イヤみたいなんですよ。
    正直うざい時もあるけど(^^;)
    どこまでも付いて来てやっぱりかわいいですね~(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/19(木) 10:46:04
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する