スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまはお寝坊さん

    • 2012/01/19(木) 14:17:53

    今朝は4時に
    ごはんくれ~!!!
    と私を起こしたぷま。

    ご飯を少しだけお皿に入れたけど、まだ足りないらしくその後も暫くの間
    もっとくれ~!!!
    と私の周りをグルグル左回りしていました。

    そのように早起きしすぎた為に、今朝のぷまはお寝坊さん。

    120119寝坊ぷま

    いつもダンナが寝ている場所で、ずっと寝ているのです。

    昨夜のダンナは仕事が忙しくて帰宅出来なかったので、
    ぷまは寂しくて、ダンナの寝る場所で寝ているのかな?
    と思いながら背中に掛けてあげたら、そっと目を開けました。

    すると・・・
    ごはん出してくれたぁ?!
    と(?!)、すぐに飛び起きてキッチンに向かったのでした。

    どうやら2回目の『もっとくれ!!!』の時にご飯をあげなかったので、
    少しいじけていたようです。

    寝坊だと思っていたけれど本当は、
    『タヌキ寝入り』だったのかもしれませ~ん。
    ネコなのにタヌキ・・・。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ちょっと眠そうなぷまちゃんもプリチ~♪
    ニャンコってホント朝早いですよね!!!
    ウチも前は4時とかに『ゴハンくれ~』の
    催促をしてたんですが、頑なにあげないで
    いると諦めて、今では2ニャン一緒にお寝坊さん
    です=3

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/19(木) 20:26:50
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、いつもありがとうございます(^^)
    ホ~ント!朝早すぎます(^^;)
    こたちゃん&にこちゃんは諦めてくれるんですね。
    で…ぐふっ!ふたりでお寝坊さん(*^-^*)

    ぷまは私が起きないでいると、顔をペシペシ触ってくるので、
    私の方が折れて起きてしまう事が多いんですよぉ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/19(木) 20:53:44
    • [編集]

    うちはういっぺがおぃらより早く起きてペシペシしてきますよぅ
    ママスお寝坊さんでごめんよ(´д`;)

    それにしてもお布団に入ってるぷまかわゆすv-238

    • 投稿者: ピロシキ
    • 2012/01/19(木) 21:26:05
    • [編集]

    Re: ピロシキちゃんへ(^-^)/

    ピロシキちゃん、ありがと~(^^)
    そっかそっかぁ、ピロシキちゃんのお家では
    ういっぺが一番早起きなのね(^-^)b
    ういっぺのペシペシも可愛いんだろうなぁ♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/20(金) 11:21:33
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

