スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    浦和レッズ 2012 新ユニフォームが大変。。。

    • 2012/01/19(木) 20:46:34

    浦和レッズ 2012シーズンの新加入選手記者会見がありました。
    『新加入4選手記者会見』オフィシャル

    2012レッズ新加入選手
    槙野智章、ポポ、矢島慎也、野崎雅也の4選手。…4選手だけでした。
    頑張ってください!!

    そして、新ユニフォームも発表されましたが…

       2012浦和レッズユニ
    『2012新ユニフォームの詳細ページ』オフィシャル

    えっ。。。

    ラグビーシャツ?!

    胸のエンブレムの周りの月桂樹といい、
    SAVASロゴ下の白帯といい…ホントにラグビーシャツみたい。
    社長がラグビー社長だから、これが採用されたのかしら。

    2nd、3rdユニもあの斜めのラインはなんでしょ?
    菱形を大胆に入れたつもりなのかしら?
    それにしても。。。

    この前の日本代表ユニにも驚かされたけど、
    いやぁ、これも・・・。
    大変な事になってしまいました。

    でも、これは私の個人的な意見なので ごにょごにょごにょ・・・


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

