
    • --/--/--(--) --:--:--


    雪は寂しさをを隠すの?

    • 2012/01/20(金) 13:43:30

    今朝はダンナにものすごく甘えていたぷま。

    『もう会社に行くんだよ!』というのに、
    ずっと足をグーパー歩きしながらダンナにぴったりくっついたまんま。

    『いってらっしゃい!』
    と玄関でダンナを送り、ベランダに出て駅へと向かうダンナにバイバイして部屋に戻ると、、、
    ん~にゃぁー!
    ぷまが私の足を噛んできました。

    ぷまがダンナに甘えている途中で出かけてしまったので、
    何で行っちゃったんだよー
    と私は、八つ当たりされてしまったようです~。

    その後、窓の外を見上げたぷまは・・・

    120120ぷま1

    なんか白い物がヒラヒラしてるぞー!

    それは雪だよ。

    120120ぷま2

    そっかぁ、雪かぁ。…そういえば寒いもんね。

    ・・・と、
    寂しい気持ちが遠のいて、雪が降るのをじっと眺めるのでした。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃんったら、本当に甘えっ子ちゃんなんですね♪
    この記事をウチの旦那が読んだら、きっとジェラシー
    だろうなぁぁぁ=3
    結構、ウチのこたろう&にこは帰ってきたときの
    お出迎えはするものの、見送りはイマイチなの・・・

    そして雪を見上げるぷまちゃん。
    絵になるわぁ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2012/01/20(金) 20:06:13
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    本当にものすごく甘えん坊で、
    自分の思い通りに物事が進まないと大変!
    というわがままっぷりで、困るくらいなんですよ(^^;)
    お見送りは「靴ひもにじゃれることができる」
    と理由も少しあるんですよ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/21(土) 11:14:16
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

