
    • --/--/--(--) --:--:--


    22番が空いてます!!

    • 2012/01/21(土) 11:57:05

    浦和レッズ 2012シーズン背番号が決定!

    1:GK 山岸 範宏
    2:DF 坪井 慶介
    3:MF 宇賀神 友弥
    4:DF スピラノビッチ
    5:MF 高橋 峻希
    6:DF 山田 暢久
    7:MF 梅崎 司
    8:MF 柏木 陽介
    10:MF マルシオ リシャルデス
    11:FW 田中 達也
    12:DF 野田 紘史
    13:MF 鈴木 啓太
    14:DF 平川 忠亮
    15:FW エスクデロ セルヒオ
    16:FW ポポ
    17:DF 永田 充
    18:GK 加藤 順大
    20:DF 槙野 智章
    21:FW デスポトビッチ
    23:MF 野崎 雅也
    24:FW 原口 元気
    25:GK 大谷 幸輝
    26:DF 濱田 水輝
    27:MF 小島 秀仁
    28:DF 岡本 拓也
    29:MF 矢島 慎也
    34:MF 山田 直輝

    ??!!!
    22番が空いてま~す!!

    これは阿部勇樹の為に空いているの??
    期限の1月31日まで期待して待っちゃうよ♪


    と大喜びしていたら、冷静にダンナが

    阿部の為に22番を空けて待っている!って、交渉の為に空けただけかもよ?
    現に、高原が以前付けていた19番も空いてるし…


    確かにそう言われてみれば、そうなんですよね。
    でも、少しだけ期待して待つ事にします。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    19番で高原は、エスパルスでもうすでに発表になっているんで、ないとおもいますが、

    おそらく、阿部とは交渉中で、
    22番を空けて待ってますよというクラブ側の姿勢を見せるためという狙いもありそうですよね。

    とか、思ってたら、
    今朝進展がありましたね。
    阿部ちゃん、復帰濃厚とか。
    まぁ、オフィシャルで発表されるまではまだわかりませんが、
    いい流れになるといいですね。

    あ、うちの兄貴の家の犬の名前、ロビーです(笑)
    由来はもちろん、ブラジルのあの方。
    引退したみたいですけど。。

    • 投稿者: naka
    • 2012/01/22(日) 21:49:18
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^-^)/

    nakaさん、ありがとうございます(^^)
    その後も色んな所で復帰の噂が聞こえてきますが、
    肝心なオフィシャルの発表がなくて
    「まだか?まだか?」と心待ちにしています。
     ↑(すっかり報道を信じている私です)

    お兄様のお宅ではロビーというワンちゃんなんですね♪
    …ってことは、お兄様もレッズサポかしら?!(^-^)
    ロビー元気かなぁ。懐かしいですね!


    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/23(月) 14:14:27
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

