
    • --/--/--(--) --:--:--


    阿部勇樹、まだぁ?!

    • 2012/01/23(月) 15:25:57

    土曜日は、レッズサポの友人達との飲み会に行ってきました。

    『今年の浦和レッズ、どうでしょ?』

    …などという、熱い議論はそれほどすることはなく、、、(^^;)
    ただ、今年も厳しいシーズン(?)を覚悟して、
    『阿部ちゃんが帰ってくるといいね♪』
    などなど、、、和やかに飲み会は終了。
    そして2次会はカラオケ。
    レッズサポの集まりなのにB'zファンも多く、B'zを歌って盛り上がり、
    と、楽しい夜を過ごしました(^^)

    そのあと日曜日、今日と…、またまた阿部勇樹が浦和復帰かの報道が♪
    しかも今日は、英BBCが報じたと朝日新聞(web)に載っているじゃぁありませんか!!

    『阿部、レスター退団へ 浦和に復帰か 英BBC報道』

    英BBCとか朝日新聞で報道されると、信じてしまう私もどうかと思うけど、、、
    早まって涙が出そうになりました。

       阿部ちゃんin駒場
    『天皇杯で阿部勇樹とお別れ』2010/9/5

    駒場スタジアムで行われた天皇杯終了後、阿部ちゃんとのお別れの時、
    ダンナがガッチリと握手して、浦和に帰ってきてくれるという約束をしたそうなのです。
    その約束を守ってくれるはずですよね!

    静かに待つつもりでしたが・・・
    正式発表はまだぁ???


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    流れ的には…

    キャンプ後にレッズ合流みたいですよ。
    よかったです!!

    また練習場近くのセブンイレブンであえるかしら?

    • 投稿者: penguin
    • 2012/01/24(火) 19:46:09
    • [編集]

    Re: penguinさん(^-^)/

    penguinさん、コメントありがとうございます(^^)
    キャンプ後に合流なんですね♪
    本当に嬉しくて嬉しくて涙が出ます。

    おっ!セブンイレブン?
    張ってしまいそう~。なんて…(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2012/01/24(火) 20:26:17
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

